ri_ka

昨日も心配かけました。(´;ω;`)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日のお熱37.2℃・・・
ここ数日、皆さんに心配かけてばかりですね。。。
毎回温かいお言葉、ありがとうございます。(o◕ܫ◕)ノ

なんなんでしょう?
本人はたいして自覚はないんですが、調子悪いのかな~???

昨日の夜も実は・・・
布団に入ったら、ものすごーくお腹が痛くなって、
声出してしまうと心配かけちゃうから我慢してたんですが、
だんだん だんだん痛くなってきてしまって・・・
我慢できずに声が・・・! 息も荒くなってきちゃって!Σ(≧ˇロˇ≦
救急車呼ぼうか? まで言ってくれたんだけど
しばらく経ったら、まぁ落ち着き、眠ることが出来たので良かったです。

あんなに痛くなったのは初めてでした。(´;ω;`)
おへその左下辺りが痛かったのは盲腸ではないよね?
今は微妙な痛みだから。www;

風邪の前触れ?
なんだかよくわからないけど、週明けには元気になって戻ってきたいと思います。
ちなみに今はお熱、大丈夫です。

そんな中、ニコタにINしてしまってます。 バカな私をお許しください。

いつも本当にありがとうございます。よい週末をお過ごしください。
お仕事の方は、頑張ってにゅん。(*´ω`*)ノ

本日は私の演奏を聴いて、お眠りください。www (リアルは弾けませんよ~。)
明日壊したテレビを買いに行きまする。(*ఠ_ఠ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • utena+

    utena+

    2009/10/12 00:06:30

    うーん。なんだろうね~。。。
    りかちゃんが心配だ!!急性腸炎ちがうかな。たぶん
    メチャしんどくて、服脱いで倒れていました。(`υ´*)ゞ
    睡眠いっぱいとって、美味しいもの食べて、元気になってね!
    おだいじに。
    おやすみ(*′○`)゚ふぁ~~

  • しおね

    しおね

    2009/10/11 19:31:54

    ri_kaさん、ゆっくり睡眠をとってしっかり直してくださいね
    心配・・・

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/09 21:23:37

    多分、腸炎かな?
    私もたまにあるので

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/09 20:28:43

    大丈夫ー??? 盲腸ゎ右だから・・・違うかな・・・なんだろねー・・・(-ω-;)
    自分の身体ゎ自分で大切にするしかなぃのよー!!! 月曜になっても違和感あったら
    一回病院行ってー!・・・何もなければそれで安心できるしね♪
    体調悪くても負担にならん程度だったらネットおkだと思う・・・私もよくするし(*´σー`)w
    テレビ楽しみだねー♪ よぃ週末をお迎えくださぃ♪

    月曜ゎ元気に迎えられますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)