コメントもらえると嬉しいです

久しぶりに

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 3

キラキラ20個出た

てか今気が付いたんだけど
サイフが無い(-_-;)・・・
どうやら昨日会社のロッカーに置いてきてしまったようだ
今日は会社は休み、取りに行ってもカギ閉まってるだろうし・・・
サイフとは別にポッケに入れてあった小銭610円で
今日明日とどうやって過ごそうか・・・

  • ひー

    ひー

    2019/10/28 15:55:54

    無事週末は過ごせましたか?

    意外とお金なくても困らなかったりして・・・( ̄ー ̄)

  • みんく

    みんく

    2019/10/26 19:44:17

    今夜はまったりニコタやな.+*:゚+。.☆

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2019/10/26 15:00:21

    カード類も全部サイフの中なんだよね

    まあロッカーの所でサイフ出して置いたってのは覚えてるから
    ロッカーの中にあるのは確かで他の所で落としたとかじゃないし
    タバコの買い置きはある、カップ麺とか多少の食べ物もあるから
    月曜日に会社に行くまでなんとか乗り切れるかなと

    今夜飲みに行けないけどね(>_<)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/26 13:12:04

    ヤー、それは厳しいね・・。
    キャッシュカードないの?