ゆきみん

ピンクです・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

ピンク出ました♪(^_-)-☆

今日は、くもり・・・ですが、たまに晴れ間も出るし、空気が南風で
暖かめで湿っぽい感じ。(;^ω^)最高気温19℃くらいかな?

昨日の肌寒さ(日中15℃くらいでしたから)・・・から、また変わってます。(;^ω^)

こうコロコロと毎日違うと・・・毎日何着ていいの???って悩みます。(;^ω^)

いまだに・・・タンスの中は、夏仕様のままです。まだフリースとか
タートルネックの服とか・・・着る気になれないので。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/27 14:51:05

    ☆ヴァーンさん、こちらは20℃以下なので。^m^

    ☆iloveginさん、こちらはやっと平年並みの気温になったようで・・・暖かいと18℃くらい、寒いと15℃くらいかな?わたしは、汗かきやすいので肌寒くてもまだセーターだめです。(;^ω^)綿のTシャツ、トレーナーで
    重ね着してたほうが調節しやすいので。フリースもまだだめやわ。

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/10/27 05:41:06

    ぴんく、おめでとーございます。

    セーターとかフリースとか無くて過ごせてますか?
    私は台風19号の後に冬物にして依頼、毎日薄いせーたーとか来てますが・・・
    わたしは寒がりなのかな?
    それとも、富山はまだ暑いのでしょうか?

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/26 19:47:52

    こちらは・・・
    23℃
    少し動くと 汗が・・・><

    今現在
    冷房入れて 半袖短パンで
    かき氷中です^0^