ゆり

来月も映画行くことになりそうだに汗

日記

昨日はバイト先のこからラインが着て最近一緒に見た映画のしそんじゅんとかの画像とかがきてあんまり欲しくないんで保存していないけれど最近はしそんじゅんがそのこはすごい好きでほうほう聞いてる感じはあるんよ。でも今日もちょっとお腹すいて大変だったし。でも変な体調が治る前兆とかだったらいいよねって思ったナリ。今日はバイトどんどんやった。これからいろいろ気にしないってことを努力して確実にばいとまにーを確保いしていきたいナリヨ。妙な人がちらほらいるけれど堂々として生きていきたいナリナリ

  • ゆり

    ゆり

    2019/10/26 23:04:48

    自分はしそんさんはトドメのきす、の時かなぁ。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/10/26 19:56:04

    こんばんは(^^)広場から来ました♪

    しそん君、『半分、青い』のときが好きでした♪画像とかは集めませんが(^_^;)

    映画はお安く見れる曜日に行くに限りますね〜♪