サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

 おしゃべり広場は カフェの看板のところで 見え辛かった



 4択は ルフィ です! 



 今年は 秋晴れが続かないねぇ 曇り空が多くてガッカリだ 雨降りの記録も迷惑なだけだ・・・⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/27 07:15:17

     ラムネちゃん おはよ~☆彡
     私は タオルケットと毛布を洗濯して 入れ替えたよ
    おかげで よく眠れたわ もふもふの毛布が気持ち良かった~(笑)
     久々の熟睡でした

     渡る風に金木犀の香り・・・良いね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/27 06:09:34

    ☆おはよぉ~♬
    昨日はひさしぶりに晴れ渡りぽかぽか陽気で
    窓全快にしてお隣の金木犀の香りがして気持ちよかったです。
    今日はまた寒くなるのかな?
    すてきな一日をお過ごしください(*^-^*)