あの日、あの場所、全てにありがとう

千津

好きなことを好きなだけ

近況報告

日記

お久しぶりです。


最近は卒論に追われています。
難しい・・・・。
といいますか、卒論というワードが地雷なところまできてますw

だって、他の学校の人とか卒論なかったり、卒論なんて3週間で書けるよ~ってひとがいたりして・・・・ヽ(`Д´)ノ
一応理系学生なんですがこちとら、未だ実験中ですよ!?!?!?
書くのは基本12月から・・・(;・∀・)
なので、他の所より全然進みが遅いです・・・。

提出期限は2月なので、あと数か月なんとかして出して卒業だけでも出来るように頑張ります・・・。

本当、巡回とか行けなくて申し訳ないです。全然友達切っちゃっても大丈夫なので・・・・(´;ω;`)ウッ…

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/06/20 23:36:15

    誕生日おめでとうございます

  • みんと

    みんと

    2019/10/31 20:54:47

    いやいや友切るとかないから!
    がんばってると思うけど
    無茶はしないでよね。
    何か手伝えることあったら言ってね!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/27 06:24:32

    卒論大変そうですね;;
    実験でデータ取ってるところなんですね;;
    卒論の後発表会とかはないんですか?
    発表会となるとスライド作ったりしないといけなくなりますね;;
    4月からは社会人でまた忙しくなりそうですね;;
    卒論頑張ってくださいね!
    春休みは楽しめますように^^