ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1850)手伝い

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幻想花~~♪
「お~~ いいね~~
 bonoはお花が大好きだから
 こねこさんから
 光陽を刻する舞い散る幻想花が
 届いた時は嬉しかったな~」
「なかなか風流なアイテムだ」
「そうだろ~ Toshiもたまにはいいことを言うね」
「そんな事はないよ」
「そうかな・・・・・」

「ニコ店のアップはどのくらいなの?」
「多くの人が助けてくれたから・・・
 150%アップなんだ」
「すごいじゃないか!」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ」
「良いお友達で羨ましい」

「でもねbonoのお店は100人前後の
 お客さんがくるから大変なんだ」
「そうか・・・・
 100食プラス動物さんの分もあるわけだ」
「そうなんだ・・・・・
 260食前後必要なんだ」
「思ったより多かった・・・・・
 bonoは頑張ってるんだね」
「うん! Toshiもばっちりお手伝いしてね」
「できる限り協力するよ♡」


(ルフィ)自然 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/28 01:27:12

    眠いな〜〜〜

    早朝麺手だから頑張ってbonoは訪問なんだ。
    暗黒の羽根で高速ステップなんだ~~ 
    ぴゅ~~~

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/27 23:23:38

    こんばんは♬
    幻想花、色合いがすごく綺麗だし
    光るから花がより可愛らしく見えますね^^
    私もフリマで手に入れたいと思ってます。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/27 22:58:43

    餃子は美味しいよね。

    うちも餃子にあんかけ焼きそば等中華でした。

  • onpu

    onpu

    2019/10/27 22:33:40

    おお
    繁盛してますねえ^^

  • anji-

    anji-

    2019/10/27 22:17:14

    今晩は✨
    今日は1日中良いお天気で夏物布団干しカバーも洗いお片付けしちゃいましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿
    bonoチャンのお店はお客さんが多いから1食だけ頂きますね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/27 21:40:42

    動物さんも食べにきますね(^o^)よく相席になり奢って貰います!
    お花がキラキラ輝いて羽と一緒に散っていて綺麗ですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/27 20:56:43

    bonoちゃん とっても奇麗なお花舞い散ってステキだね
    お~ニコ店260食も大変だね 頑張ってねo(`・ω・´)o

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/27 19:56:09

    bonoちゃんのお店はいつも大人気だから
    お料理作るのも大変だね。
    みんなが協力してくれると嬉しいですね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 19:23:30

    おやすみ〜〜〜
    明日は麺手なんだ〜〜〜

  • you

    you

    2019/10/27 19:12:17

    凄い! 260食前後作るの大変、頑張ってらっしゃいますね(*^^*)
    舞い散る幻想花凄く綺麗で素敵ですね(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 18:29:30

    今日の餃子は美味しかったな〜 
    やっぱり良い食材は一味違う気がするんだ、
    明日は早朝麺手なんだ・・・
    早起きは大変なんだ〜〜

    ガンバぼの〜〜〜

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/27 17:44:56

    bonoさんのお店は、たくさんのお客様が
    いらしてるのですね(*´ω`*)

  • サリー

    サリー

    2019/10/27 17:37:47

    お友達の応援でニコ店アップ良かったね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/27 17:16:58

    おめでとう御座います。

    大量生産ですか!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 15:52:35

    今夜は長寿豚を使った手作り餃子なんだ。
    豚ひきが高級だから美味しくなると思うんだけど・・・・
    bonoはちょっぴり期待してるんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/10/27 15:31:56

    bonoさんは、凄いですね~
    お友達が一杯おられて、(*´▽`*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/27 14:54:49

    こんにちは
    みんなが応援しているんですね
    ステキです
    (#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 14:41:45

    雲が多くて雨が降りそうな気配なんだ。
    雨が降るのかな・・・?
    暗くなるとbonoはなんだか眠たくなっちゃうんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2019/10/27 14:15:56

    bonoさんのお店は人気があるからたくさんのお料理が作れると嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 12:39:35

    どんより曇ってるんだ・・・・

    お昼はナスのナポリタンだったんだ、
    美味しかったよ♡
    bonoは満腹だからタウンお昼なんだ!
    Z〜 Z〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/27 11:59:17

    こんにちは☀
    幻想花素敵ですね。
    舞い散る様子もとても綺麗です(´∀`*)

    bonoさんのニコ店はたくさんのお客さんが来るんですね。
    Toshiさんのお手伝いに期待するのと、あと無理はしないでくださいね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/27 11:29:59

    バラ、イチゴ、リンゴの赤が効いてるコーデだねw

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 11:06:06

    今日もお日様が出ないんだ・・・・
    ちょっと寒い感じなんだ〜〜

    紫陽花と桃の枝の剪定のお手伝いで大変だったんだ。
    おやつにカールとチョコを食べなんだ(ᵔᴥᵔ)
    元気が出たんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/27 10:44:21

    こんにちは♪
    素敵な幻想花ですね~ポンチョが活躍する季節になりましたね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/27 08:50:30

    素敵な、お花ですね♪以前は冬はベランダを、お花で一杯にしてました。
    今は愛猫が居るのでベランダに出れないの。落下したら大変。
    昨日、フリマ出店したら目玉5点の応募&目玉2点&レア物3点。
    間違えて断ってしまった><!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/27 08:48:57

    すごいですね!
    お店周りも大変そう、がんばって!
    料理が備蓄できるといいですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/27 06:48:08

    そんなにbonoさんのニコ店が流行ってるんですのね!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/27 06:29:49

    260食作るのは大変ですね><;
    記録も流れてしまいますし…。

    ニコ店では1食だけにしてね、というのも無理ない事です。
    ご無理なさらず、程々に頑張ってくださいね^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/27 06:27:22

    あら~
    綺麗なお花ね~
    花びらが散って幻想的ね☆
    イベント料理もbonoさまのお店は来客が多くて大変ね!
    忙しいのに頑張ってるのは偉いね(*^▽^*)
    Toshiさんのお手伝いも期待だね~~♬♡