しょこたん

ハロウィン

日記

サークルでお庭めぐり。

あんまり人の家は行かないんだけど

色々個性があって面白いなぁ。

飲み会帰りで結構酔っぱらっていた。

というか今もチョット二日酔い気味w

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/10/28 22:00:54

    あおいさん
    (●´∀`)ノオカエリー♪
    ハロウィンアイテム
    バケツしかないわw
    とりあえず色ガチャ券3枚たまりそうなので
    次のガチャに期待しよう。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/10/28 21:39:28

    今晩は
    復活しました(;^ω^)

    今週からよろしくお願いします^^
    おぉ~集まったんですね 沢山いますね~
    ハロウィンアイテムは 何年ものでも可愛いですよね
    癒されます。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/10/27 23:28:48

    きちょさん
    あれは正月までとっときますw
    お疲れ様でした!

  • きちょ

    きちょ

    2019/10/27 22:53:37

    昨日はおつかれさまー!

    あ・・正月バージョンじゃないやつじゃん・・・チッ!ww
    また何かやろうね~^^

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/10/27 21:49:20

    瑚伯さん
    ご縁があって入ったサークルが
    どこもアクティブに活動し始めたので参加するようにしてます。
    この日も飲み会で行けないと思ってたけど
    間に合って良かったです。

  • 瑚伯

    瑚伯

    2019/10/27 19:34:40

    二日酔いは、治りましたか?
    みんな集まって楽しそうでいいですね!
    サークルでお庭巡り良かったですね(^O^)/

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/10/27 13:20:24

    黒真珠の涙さん
    ジャンケン企画お疲れ様です。
    二日酔いはザルうどん食べて治りましたw
    私はアニメ見ながらマッタリしてます。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/10/27 13:17:06

    こんにちは。

    二日酔いは、よくなりましたか?

    コーヒーを飲みながら、二コタ散策しています。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/10/27 12:22:28

    horihoriさん
    うちも田舎なので何もないですよ。
    ここのグッズも少しづつ集めたいですねぇ。

  • horihori

    horihori

    2019/10/27 09:57:14

    リアルでハロウィンって何もしないので
    いつもピグライフでハロウィンのお庭作ってコーデも楽しんでいたけど
    これからはニコタでハロウィンになります(*´▽`*)
    仮想空間って楽しいですね~♪