サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

 どっちも見つけやすいけど 人だかりになってると取り辛かったわ・・・



 4択は お寿司 です!  給食ですよ! 贅沢とちゃいますか? 他にも色々あったけど・・・


 神無月も最後の週末を終え 晦日が見えてきましたねあと9週間とちょっとで今年も終わりです 時の流れは早いもんですね そろそろ天然鰻が旬を迎えます 美味しい鰻を食べたいなぁ~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/28 15:35:56

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡
     チケットが増えないからおかしいと思ったら 期限付きやったのね?
    使い切ったら良い物がこれだけ当たったんよ~(^ω^)♪

     こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/28 04:59:42

    ☆おはよぉ~♬
    素敵な衣装をGETできたのね
    とってもお似合いですよ(*^-^*)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>