ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1851)麺手

コーデ広場

「わ~~ まだ眠いな~~~
 でも、早朝全面長時間麺手だから頑張らないと」
「bono、頑張って♡
 おやすみ~~」
「Toshiは冷たいな・・・・
 お披露目を兼ねてジブリさんから届いた
 ふわふわ飛べる暗黒の羽根で訪問だ(ᵔᴥᵔ)
 飛行の練習はたっぷりしたからね。
 じゃ~ しゅっぱ~~つ~~~」
ぴゅ~~


(お寿司)ショップ ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/29 04:14:52

    まだ眠いな〜〜〜

    アンドロです、
    今日は踊れる執事を目指しました。
    bono様との踊りも楽しめて満足しています。

  • とまと

    とまと

    2019/10/29 00:55:01

    またロングメンテがあったようですね。
    巡回お疲れ様です。♪

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    カッコイイです。!(^^)!

  • onpu

    onpu

    2019/10/29 00:30:59

    羽根が似合ってますよ^^

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/28 23:57:12

    こんばんは♬
    今日はうさカートじゃなくてふわふわ飛べる羽根で訪問だったのですね。
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/28 23:55:23

    ふわふわー!
    飛ぶ姿も素敵ですね(^_-)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/28 23:32:53

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ長かったですね(^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/28 23:24:05

    鯖のムニエル・・・今度こそ作ってみたいです。

    うちは今日は寒かったので温かい卵そばでした。
    明日はおでんです。(大根が1本98円で美味しそうだったので)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/28 23:17:49

    長時間麺手だったから、黒い羽根で高速巡回ですね^^;

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/28 22:51:17

    こんばんは☆
    今朝は長時間麺手だったんですね。
    暗黒の羽根で高速訪問だったのでしょうか(´∀`*)
    とてもかっこいい羽根ですね(o^―^o)

  • anji-

    anji-

    2019/10/28 22:47:33

    暗黒の羽で早朝メンテ前の訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • you

    you

    2019/10/28 22:40:54

    メンテ前のご訪問有難うございます(#^^#)
    大きなふわふわ羽根で一飛びですね♪
    頑張ってらっしゃるbonoさんとても素敵です(#^.^#)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/28 21:58:07

    こんばんわぁ 
    メンテ少し長かったですね
    羽根豪華で素敵ですね
    今週もよろしくお願いいたします。
    いつもありがとうございます

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/28 21:53:49

    長時間メンテ前の早朝訪問は、
    色々大変だなぁと思います(;´・ω・)

    暗黒の羽根は気品がありますね。
    また貴熊度アップしてそう★

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/28 21:28:28

    bonoちゃんメンテ前の訪問お披露目兼ねてお空からだったのね お疲れさま
    暗黒の羽根かっこいいね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/28 21:23:47

    早朝メンテは忙しいですね♪
    立派な羽根が素敵です。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/28 20:57:02

    マリンは今日思いっきり寝坊して相方に叩き起こされました^^;
    涼しくなってきたんで朝起きるのが辛くなってきました・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/28 20:28:32

    サバも、脂のってると、トロさばいうて、美味しいよね~!

    ご飯たべすぎちゃうよ。(笑)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/28 20:26:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    昨日は奈良の天川村に紅葉狩りに行きました
    とっても綺麗でした(#^.^#)・・・で訪問できなかったし
    朝訪問しようと思ったらメンテでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/28 19:51:46

    とうとうカートが廃車になって、羽で飛んで行くんですねwwwヒャッハハハハハw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/28 19:05:04

    これ、飛べるんだ!

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/28 18:16:25

    鯖のムニエルはなかなか美味しかった♡
    でもね・・・
    ゴマのドレッシングはイマイチだったんだ・・・

    Toshiは奥歯が欠けちゃったんだ。
    なんだか前回の治療が上手くいってなかったみたいでクマってるんだ。
    今回も治療に時間がかかりそうなんだ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/28 18:09:09

    おめでとう御座います。

    歌がない!。

    宜しくお願い致します。

  • さくら

    さくら

    2019/10/28 17:25:35

    わ~!
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • みろく

    みろく

    2019/10/28 16:53:35

    今日はふわふわの羽で訪問なんですね。
    大きな羽で空飛ぶ訪問も楽しそうです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/28 15:53:46

    麺手の後はやることがたくさんあって大変なんだ。
    bonoは暗黒の羽根で頑張って訪問なんだ・・・
    お店訪問はお休みなんfだ〜〜〜
    ごめんね〜〜

    今夜は鯖のムニエルなんだ。
    美味しそうな鯖だったよ(ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/28 15:14:44

    こんにちは
    今日のメンテ
    忘れてました^^;
    お疲れ様でした
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/28 15:08:16

    こんにちは♪
    今日はメンテだったんですね~凄くりっぱな羽で、速く飛べそうですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/28 15:06:07

    お疲れ!
    これから訪問とかが忙しいんだよね。
    がんばぼの!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/28 01:53:42

    (ᵔᴥᵔ)昨日のフリマの応募に目玉の羽、白&黒も在りました。
    bonoちゃんとは別だけど。11月にプレ企画します。
    次の課金ですが一応、参加者様には発表します♪
    bonoちゃんは参加資格有りでございます。ペコリチョ♡

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/28 01:32:45

    早朝全面長時間メンテは忙しいね☆
    Toshiさんは先に寝ちゃったのね~
    大きな羽根で空を飛んでの訪問は気持ち良さそう(*'▽')
    いってらっしゃーい!
    訪問が終わったらゆっくり休んでね~~♬♡