ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

ハーフマラソン完走

スポーツ

毎年この時期の恒例行事に今年も参加してきました。
他人に自慢できるタイムではないですが、過去最高記録でした。
今シーズンは比較的コンスタントに練習できたのでその成果かも。

マラソン後、近くの銭湯で汗を流した後、体重を測ったら
何と-10Kg。さすがにマラソン後とはいえ、そこまでは
落ちないだろうし、どこか体に悪いところがあるのかもと
心配しましたが、家に帰って測ったら±0.
そこまで体重は減らないとは思いましが、ランニングの効果が
全くなしとは、歳をとるとダイエットも苦労します。

  • AAliceli

    AAliceli

    2024/07/22 01:33:28

    こんばんは!とってもお久しぶりです
    ↓のアリスワールドです
    数年間ログインしていませんでしたが、最近ログインしました
    また仲良くしていただけたら、とっても嬉しいです!

  • アリスワールド

    アリスワールド

    2019/12/22 11:38:19

    ハーフマラソンお疲れ様でした<(_ _)>
    過去最高記録おめでとうございます!☆
    良かったですね♪
    体重10㌔減ってたら本当にすごかったですね!

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2019/10/29 16:16:02

    どこに原因が?
    でも健康的でいいですね。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2019/10/29 09:34:50

    10キロも差があったの~?
    銭湯の体重計が壊れてたんだろうか・・・?

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/28 23:46:45

    え!10㎏!と…銭湯の体重計がズレていたのですね(●´ω`●)
    逆に、減らないで走り抜けたというのもすごいです!

  • パドメ

    パドメ

    2019/10/28 19:06:35

    毎年の恒例がマラソンとは~素晴らしい!

    「持続する意思は具現の大力」と言いますよv