ri_ka

白ガチャ2回目の結果だぉ。

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2回目の結果を残しておきまする。本日は7回。
昨日とのトータルです。

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ(目玉)・・・0
音楽好きのチワワのぬいぐるみ(目玉)・・・0
懐かしいバイオリン(白)(目玉)・・・1
懐かしいバイオリン(茶)(目玉)・・・1
鼓笛隊の太鼓・・・1(+1)
鼓笛隊のオーボエ・・・0
鼓笛隊のブーツ・・・1
鼓笛隊のスカート・・・0
鼓笛隊のジャケット・・・2
鼓笛隊リーダーの帽子・・・0
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム・・・2
演奏会のステージ(昼)・・・1
演奏会のステージ(夜)・・・0
鼓笛隊のタンバリン・・・2(+1)
鼓笛隊のピアニカ・・・1(-2)
鼓笛隊の帽子・・・1
鼓笛隊のバトン・・・1
鼓笛隊のチェロケース・・・1
鼓笛隊の音楽フレーム・・・2


交換の希望もあるんですが、週末対応させていただけないので
後日相談させてください???
ご希望のものありますか? (●´ω`●)ゞエヘヘ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • jenny

    jenny

    2009/10/15 00:38:21

    はぁ~い わかりました~( ̄▽ ̄〃)
    も一回回して見ます!!

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/10/13 14:34:01

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ありすぅ❤さん
     土日祝は動いていないので対応が遅れてしまってごめんなさい。
     また何かの機会がありましたら、ヨロシクお願いします!(:D)⌒┐ペコッ

    >ちはやさん
     うんうん!目玉が2個!奇跡的です~♫ヽ( ̄▽ ̄)ノ
     ちはやさんは出たかしら?
     交換どうもありがとうございました。また次回もヨロシクお願いします!

    >チバさん
     ご親切な提案、どうもありがとう~♡
     あのね、あのね! お友達にいただきましたのぉ!!(o→ܫ←)
     チバさんの欲しい物はメンズ物でしたので、協力できずにごめんなさい。。。
     
    >ゆりあんたん
     目玉は難しいよねー。(>_<)
     私も本日、ネコ&ワンは出なかった・・・
     いつもよくしてもらっているので、なんとかお返しをと思っているのですが・・・
     たいしてお役に立てずごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は目玉なし。▄█▀█●ガクン

    >もんちっちさん
     友申も!そしてプレゼントも!! どうもありがとう~♡♡♡
     今日も少し回してみましたが、いただいた物はやっぱり?!出ませんでした。。。
     って事は、ネコもワンもこの先出ないって事かな???(lll゚Д゚lll)
     本当にどうもありがとう!! 使わせていただきます。

    >ERIさん
     返答遅れてごめんね。 交換OKOKだよー。お願いします!
     私 出)ジャケット
     ERI 出)スカート でお願いしたいです。 どうかな?

    >jennyさん
     ごめんなちゃい。 ブーツは自分用の1足しかないので、ちょいと厳しいです。(´;ω;`)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/10/13 10:31:46

    コンプ頑張ってね~
    お役に立つといいんだけどオーボエと夜送っといた^^

  • jenny

    jenny

    2009/10/12 05:12:58

    こんにちはー

    出)オーボエ
    求)ブーツ

    はお願い出来ますか~?
    宜しくお願いします~

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/11 16:23:40

    +:(*´ω`*)*あぁ。課金4500・・・でない・・
    出  鼓笛隊リーダーの帽子。スカート。背景(夜)
    求  ジャケット。

  • ありすぅ❤

    ありすぅ❤

    2009/10/11 13:07:28

    こんにちは☆
    先日・・交換お願いをさせていただきました ありすぅ です^^;
    本日、ジャケットを譲って戴くことが出来ましたので・・交換取消 させて下さい><
    身勝手な行動を・・お許し下さい m(_)m お騒がせ・お手間をお掛けしました。。
    では・・失礼します^^; 最後に・・一日も早く コンプされますコトお祈りしております (人^^*)

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/10 22:56:07

    +:(*´ω`*)*あぁ。課金4000・・・でない・・
    出  スカート。背景(夜)
    求  ジャケット。

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/10/10 11:26:24

    コンプできました(= ̄▽ ̄=)
    オーボエとコンサート夜ならダブってるので送りますよ^^
    友伸しときました(= ̄▽ ̄=)


  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/10 07:34:31

    いいなあ。バイオリン。
    今日も出なかったよ~
    私のコンプ終わってri_kaちゃんに
    渡せそうなのがあったら、送るね~
    先長そうなんだー。今回><

  • チバ

    チバ

    2009/10/10 04:15:51

    演奏会のステージ(夜)送れるよー
    ダブリまくりwだから交換じゃなくてもオッケー!

  • ちはや

    ちはや

    2009/10/09 23:11:12

    バイオリン両方出たんですね!!
    おめでとうございますぅぅぅ~~!!!
    ワタシも今日こそはっwww

    またなにかあったらお手伝いしますからね
    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • *ありすぅ*

    *ありすぅ*

    2009/10/09 20:50:06

    こんばんは☆ 初めまして^^
    ブログ広場から・・お邪魔させていただきましたw
    是非・・交換をお願い致します^^

    出)鼓笛隊のオーボエ
    求)鼓笛隊のジャケット

    ご検討 ヨロシクお願いしますw☆