アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

いつものアントワネットですよぉ~(^o^)丿

日記

皆様

もうすぐハロウィンですね(*^_^*)

あまり大騒ぎして事故や事件なんてならないようにお願いしたいです<(_ _)>

はい!

いつもの美しいアントワネットですよぉ~\(^o^)/(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/10 22:41:01

    こんばんは。今日はまたお好み焼き量産の日で、今夜は
    12枚焼いて4枚出荷しました。疲れた~w

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/09 23:23:56

    こんばんは。医学部入試で出た「他人のおにぎり問題」、
    医師も対人スキルがさらに求められるのですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/08 22:32:52

    こんばんは。ドラえもん未来デパート、客足はどうでしょう。
    バイバインがあれば危険覚悟で欲しいかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/07 20:21:55

    こんばんは。「100円おせち」は売れる要素がありますね。
    カスタマイズできる魅力、納得です。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/06 23:06:26

    こんばんは。今、家にカロリーモンスターチェリオ
    クリーミーマヨネーズ味(アイスですw)がありますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/05 20:52:43

    こんばんは。きらきらを拾いに展望広場に行って月うさぎ製菓2階の
    プレゼントの山に幸せを覚えましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/04 22:20:45

    こんばんは。パリで『日本売上No1』と書かれたカップヌードルは
    パプリカ使用のピリ辛味だそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/03 21:26:55

    こんばんは。凍った七面鳥で水蒸気爆発の再現映像はテーマパークで
    使えそうな迫力です(え?w)

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/02 21:59:51

    こんばんは。モクテルが人気上昇らしいです。初耳ですが、
    ノンアルコールカクテルだそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/01 23:21:34

    こんばんは。ひとりでは拾えない落し物ってあるんですね。
    巨大リクガメ、飼い主が現れてよかったです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/30 20:43:09

    こんばんは。寒いですね。金沢市でアイスが売れる理由の
    解説記事を見ると幸福感と寒さが味わえますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/29 23:23:53

    こんばんは。QRコード開発のヒントは休憩中の囲碁だった
    そうですね。なるほど~

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/28 22:06:35

    こんばんは。12星座【ボーっと生きている】ランキング。
    乙女座は「せっせと調べたり」には笑いましたw 

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/27 23:17:38

    こんばんは。恐竜型ロボットが出迎える変なホテルは興味深い
    ですね。驚異的な生産性の高さを誇っています。

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/26 22:36:43

    こんばんは。ゼスプリの強さの理由を解説する記事が面白いです。
    国単位の農協だったとは!

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/25 22:23:21

    こんばんは。イーロン・マスク氏は興味深い人物ですね。
    かっこいい車の発表会でしたが、事件がw

    僕は文学部の国語学専攻で、めっちゃ文系です。
    算数のころから苦手意識がありましたw ただ、大人になってからは
    数学や科学もそれなりに興味をもてるようになりましたねー

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/23 20:24:52

    こんばんは。自宅で簡単にプラズマを発生させることが
    できるようです。やめておく方がいいですが~w

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/22 22:20:59

    こんばんは。今の組体操はピラミッドの代わりに「人間起こし」
    という技をやってるとか。知らなかった。

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/21 21:52:33

    こんばんは。例の五輝星カニですが、800万円のフルコースの
    メインになってました!よかったですね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/20 22:50:20

    こんばんは。カバディの強豪にはお坊さんが多いそうで、
    読経で肺活量を鍛えてるから?と思いました(違w)

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/19 22:10:52

    こんばんは。「半永久的に静電気をためられる液体」が実用化
    されると素晴らしいことになりそうですね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/11/18 23:19:37

    こんばんは。おむすびころりんクレーターはちょっと長すぎる気がw
    僕はワンチーム推しです。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/31 23:50:57

    こんばんは~<(_ _)>
    Trick or treat♪ 
    レシピも調べて
    予定では色々作るつもりだったのに
    疲れて南瓜はポタージュスープだけを頂きました♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/31 23:34:15

    (人´∀`)゚+o。o。o+゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚+o。o。o+゚

  • yuma

    yuma

    2019/10/31 23:08:41

    今月もありがとうございました! *:.。.☆Happy Halloween☆.。.:*・゜

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/31 20:44:21

    Happy Halloween✨キャンディーどうぞ(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/31 19:24:15

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
    ただいまぁー留守の間も訪問ありがとでした♪黒部ダムと紅葉を観に行ってました(´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/31 19:18:00

    ★Happy Halloween★
    アントワネット様、ハロウィンを楽しまれていらっしゃいますか~♪
    サンタはニコタでハロウィンを楽しんでおりますが
    リアの夕食は焼き魚メインの和食でいつも通りです(^_^;)

    今月もありがとうございました~(*^o^*)/

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/31 18:13:13

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    ハロウィン☆はカボチャ風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    ハッピ~ハロウィ~~ン^◇^*/

    珍味♪食べてくれなきゃ悪い子♪になるあんちゃん♪だじょ~☆≧▽≦☆

  • MOKO

    MOKO

    2019/10/31 17:41:06

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

    寒暖差で風邪ひいて寝込んでました><
    気をつけてねー

  • みあ

    みあ

    2019/10/31 12:46:46

    こんにちは^^☆どうもありがとうございます。☆happy halloween♪

  • 加奈子

    加奈子

    2019/10/31 06:12:00

    おはようございます^^。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/10/31 04:58:58

    (m▼w▼)m[ ☆・゚:*ハッピーнαΙΙощёёй!*:゚・☆]m(▼w▼m)

  • GORO★

    GORO★

    2019/10/31 00:29:23

    Trick or Treat!! 
    Happy Halloween♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/31 00:22:02

    キラキラ、ニコット山、自然広場

    ( ‘Θ’)ノ

    31日4択=2個以上5個未満

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/30 23:44:29

    こんばんは~<(_ _)>
    昨日の病院での検査の採血と待ち時間の長さで疲労困憊です…
    年とると病院に行くのも疲れるし
    疲れは一日寝ても抜けなくて大変です……(>_<。)w

  • TENNS

    TENNS

    2019/10/30 22:29:59

    ユキムシが凄いです~~('A`;)

  • yuma

    yuma

    2019/10/30 22:21:43

    こんばんは!
    今朝は9度で寒かったけど、日中は半袖でOK!
    寒暖差激しすぎるよねぇ(ーー;)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/30 09:39:32

    ホ~~イホイホイ カボッチャ カボッチャしてるかい~~(;´・ω・)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/30 00:58:18

    スマホの接続不良で、電話サポートのお助けを利用しました(-_-)z
    いろいろ試して見て、結局、こちらのせいではなかったのですが。。。
    wi-fiが認識しない場合。接続機器を疑う事も考えなくては。

    ハロウィンの大騒ぎ、程々と言う言葉を知らない大馬鹿がやる事ですね。
    今年も出るですかね。
    日本の恥ですよ。
    最近、躾けの何たるかも教わらずに、大人になった輩が多いから=3

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/30 00:46:55

    キラキラ、ペット海浜公園、教会広場

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆

    30日4択=たこ焼き

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/29 23:24:29

    こんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    昨日のコーデにコメありがとうございます☆彡
    昨日のは、ゾンビポリスでしたw
    今日のは、お庭でハロウィンって感じです♪

    メンテは毎度長いですよね。
    早朝~お昼の時間にINする人達はメンテの時大変ですよね;

    アントワネットさんの美しいお顔が出ていると安心です✨

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/29 22:34:55

    緊急出前>〇<!

    明日は西日本中心に黄砂;

    豪雨災害の近隣地域は粉塵(長期)に注意!

    マスク♪必須だよ~☆

  • さえ

    さえ

    2019/10/29 22:08:23

    こんばんは^^
    そうだったんですね!
    同い年にしてはしっかりし過ぎてるなぁと思ってました(笑)

  • yuma

    yuma

    2019/10/29 17:38:46

    (´▽`) ホッ いつも美人さんに戻ったぁ!( ♥ᴗ♥ )

    寒くてコタツだけじゃ足らず暖房もつけてたら、
    さすがにまだ早い!と怒られた(^▽^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/29 15:41:29

    アントワネット様こんにちは^^
    ゴージャスなドレス姿もステキですが
    今日のようなカジュアルなお姿も可愛いです♡

  • みあ

    みあ

    2019/10/29 12:23:39

    こんにちは~☆♪^^メルヘンな背景可愛いですね♪

  • みかん

    みかん

    2019/10/29 11:31:05

    おはよう。朝バタバタすぐにお昼なるの早い事(>_<) 昼から買い物なと行ってきます

    まだキティのぼれないよ。困った

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/29 08:54:09

    おはよう~アントワ~~ちゃん 被り物とって美人顔見せるとは・・・びっくりですばい(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2019/10/29 08:18:46

    おはようございます。

    遅れましたが今週もよろしくお願いします。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/10/29 05:44:51

    おはようございます^^。

    いつもの姿のほうが落ち着きますね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/29 00:44:33

    メンテ明け後は、農作物の調整とか、いつも狂ってしまいますね。
    仕方ないんですが(苦笑)

    忙しくて、ずれ込んでしまうのでしょうね。
    あの当時の山口百恵なら、無理からぬ事ですが、時間に厳しいのは今も昔も、さほど
    変わらないのかな。
    これは不可抗力だったのでしょうが、毎回となると、しんどかったと思います。

    宝塚出身の女優さんは多いですね。
    八千草薫さんが宝塚で娘役の時、みんなで取り合ったと言う話が有名。
    それほど、可愛かったと言う事でしょうね。

    浜木綿子さんなど、今なお活躍されている方々もいらっしゃいますよ。
    浜木綿子さんは、俳優香川照之のお母様でもありますが、この方も娘役でした。

  • サファイア

    サファイア

    2019/10/29 00:44:26

    何時もの姿が良いですね (^.^)
    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/29 00:22:20

    キラキラ、ペット海浜公園、ショップ広場

    ⋋(◍’Θ’◍)⋌

    29日4択=5000円

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/28 23:57:25

    こんばんは(ฅ’ㅅ’ฅ)
    普通丈のスカートがロングに!
    もしかしてアントワネットさんはリアルでは小柄な方なのかな.。o○
    小柄な方って可愛くて良いですよね❤
    私も低いほうなのですが、小柄ってほどじゃなくて、
    平均より少し低いぐらいという微妙な身長です。
    高身長も憧れで、小柄な子や、高身長の子とか
    個性がある身長に憧れます✧個性派大好きなんです♡

    微妙といえば、年齢も実はそんな若くもなく、微妙~な年ですw
    森田知事、俳優業だけじゃなく、司会や歌も歌っていたのですね。

    あとアントワネットさんのコーデ、そんなワンパターン感、感じなかったですよ!
    でも変わったコーデするのも楽しいですよね♪
    今日のアントワネットさんはカボチャパンツが可愛いですね(*´▽`*)
    お菓子の国✨美味しそう!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/10/28 23:45:25

    こんばんは~いつもの王妃さまですね~お美し~(^_-)-☆

  • jiji

    jiji

    2019/10/28 23:26:32

    trick or treatなさってるんですね~、王妃さま!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/28 23:16:23

    こんばんは~<(_ _)>
    いつもお綺麗でステキですよ♪

    今日は昭和の喫茶店の焼肉定食風の
    千切り野菜と肉の甘辛炒めを作りました。(^-^*)

  • GORO★

    GORO★

    2019/10/28 22:40:17

    お美しい~~❤