ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(435)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 ダンサー衣装(キララズ)は踊るためかな?」
「bono様、おはようございます。
 今週は踊れる執事を目指しました」
「そうか・・・・
 踊ってみせて!」
「はい!」
(軽快に踊り始めるアンドロくん)

「お~~ すごい!
 bonoも踊りたくなっちゃった(ᵔᴥᵔ)」
「一緒に踊りましょ~~」
「OK  lets dance~~~」
(ご機嫌に踊り始める二人)

「あ! アンドロくん
 バラ香るロゼッタのおやすみ枕はまずいな。
 踊りには合わない」
「おおめにみてください。
 帰りの宇宙船で使おうと思いました」
「そうか・・・・・
 見なかったことにしておくね」
「bono様、お心遣いに感謝します。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね!」
ぴゅ~~~~


(5,000円)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/30 04:30:48

    bonoは4択を間違ってショックなんだ〜〜〜

    すごく可愛いウサギさんでbonoは感激なんだ!
    大きいいからタウンでもばっちり目立って嬉しいな~~
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • onpu

    onpu

    2019/10/30 01:36:18

    たしかに枕はねえww

  • とまと

    とまと

    2019/10/30 00:56:39

    随分とロックな感じのコーデですね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/29 23:50:12

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵ですね♪
    ダンス楽しそうですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2019/10/29 23:40:05

    ダンサー衣装のアンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/29 23:24:12

    こんばんわぁ
    踊れる執事お衣装かっこよくて素敵です。(。◕‿◕。)╱✿・゚:
    踊り楽しそうでいいですね。
    いつもありがとうございます。
    おやすみなさい♬

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/29 23:23:51

    こんばんは♬
    ダンサー衣装かっこいいですね。初めて見ました。
    アンドロくん激しく踊った後はおやすみ枕で疲れをとってくださいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/29 23:19:45

    踊れる執事、大人気になりそうですね(^o^)
    赤い枕をお相手にしてソシアルダンスもいいかも♪

  • you

    you

    2019/10/29 23:08:10

    踊れる執事カッコよくて素敵ですね(*^^*)
    お二人でダンス楽しい時間ですね☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/29 23:06:45

    アンドロくんと、bonoさんの踊り・・・
    とっても楽しそうですね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/29 22:53:30

    こんばんは☆
    どんな風に着るんでしょう、不思議な感じの衣装ですね。
    だけどとってもかっこいいですね(´∀`*)
    楽しく踊りましょう♪

    今日は一日雨で、寒くなりましたね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2019/10/29 22:20:49

    おおおおー
    かっこいい~~~

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/29 21:31:49

    アンドロくん スッキリカッコイイと思ったらきょうはダンサーなんだね
    そうか枕は( ^ω^)・・・ アンドロくんもたまにはゆっくりしないとね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/29 21:13:09

    炊き込みご飯は美味しいね^^
    うちはおでんにしました。
    大根が柔くて味が染みていてすごく美味しかったです。
    おでんは何食べても美味しいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/29 21:08:40

    踊れるヒツジも休息は必要ですね♪
    bonoちゃんもタウンでお昼寝する時は
    使ってみたらいい夢見られそうですね。
    (*^ー’)/☆

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/29 20:32:18

    パンプキンパイかぁ~w

    愛知には、小さい手のひらくらいの
    坊ちゃんカボチャって、
    小さいけど、甘くて美味しい品種があるよ。

    上を切って、フタにして、
    中身だして、プリンとか、肉詰めにすると、
    美味しい~んだぁ。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/29 20:31:59

    薔薇のアロマでぐっすり眠れそうですね(*^^)
    ダンスの後は美味しい物食べてゆっくりお休みくださいませ~

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/29 18:21:36

    雨が降って寒かったんだ。
    鶏肉とシメジの炊き込みご飯は美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    なかなかご機嫌な背景なんだ〜〜〜

    今夜は相棒を観るんfだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/10/29 17:35:47

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。
    bonoさんとの掛け合いもいつも楽しいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/29 16:28:59

    アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

    枕、投げるんですか!。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/29 16:04:49

    雨で寒い1日だったんだ。
    bonoはハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
    パンプキンパイでご機嫌なんだ♡

    今夜は鶏肉とシメジの炊き込みご飯なんだ。
    肉豆腐も出るらしいんだ(ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/10/29 13:36:55

    今日はダンス衣装ですか?
    どんな曲かな?楽しみだわ~
    ダンスって、身体にも良いそうですね。 (*´▽`*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/29 13:29:06

    こんにちは
    思いっ切り踊って疲れたら
    すぐに休めるように準備してるんですね
    バラの香りにつつまれて眠ったら素敵な夢が見れそうです
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/29 12:44:34

    お好み焼きは美味しかったよ!
    満腹なんだ〜〜

    冷たい雨なんだ。
    bonoは美味しいパンプキンパイでご機嫌なんだ♡
    明日がハロウィンの最終日なんだ。

  • みろく

    みろく

    2019/10/29 12:24:11

    踊れる執事と子グマのダンスは楽しそう♪
    踊りつかれたら
    バラの香りの枕に癒されながら休んで下さい。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/29 10:45:17

    こんにちは♪
    いい夢見られそうな枕ですね~ダンサー衣装、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みかん

    みかん

    2019/10/29 10:41:44

    おはようー^^
    コメントありがとう。3周年早いです。
    来年は着ぐるみもらえるの今からたのしみだよ
    これからも仲良くしてね

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/29 09:46:52

    朝から雨で寒いんだ〜〜〜

    すごく美味しいパンプキンパイだから
    bonoは手放せなくなっちゃったんだ。
    お披露目はまだなんだ・・・
    頑張らないとね〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/29 09:00:25

    楽しく踊ってましたね!
    アンドロくんはなんでもできるんですね。
    帰りの宇宙船でゆっくりしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/29 07:44:36

    あら~
    今日のアンドロさんはダンサーなのね~
    ダンスもお上手とは流石ね☆
    bonoさまも一緒に踊って楽しそうだね(*'▽')
    おやすみ枕は帰りの宇宙船で使うとは~
    アンドロさん気を付けていってらっしゃーい~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/29 07:04:04

    アンドロさんとbonoさんのダンス!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/29 06:12:13

    kinaもダンスは踊れるよ~。バチグーなのね♪
    アンドロさん 一緒に踊りましょう。イエーイ。見学者が居てます。
    アンドロさん気にしないで踊りましょう❤
    大した企画では無いですが基準があります。
    bonoちゃんはクリアーされてます。おめでとうなのね♫♫♬
    先日、お友達様、三名削除しました。
    一名様は最悪な事をしてニコタに来れませんでした。10日間程。
    通報されたんでしょうね~。セクハラですよ!超過激な。