ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

福田に脚光

日記

「しゃべくり007」 日テレ
事態発覚前の収録、みたいなテロップ入りで
徳井の喋りはすっかりカットされてた。。
その分なのか、普段より相方が目立っていた気が^^

自分でもネタにしてたように、今までは
随分と編集でカットされてたんだろうな。
蛍チャンみたく、地力が改めて評価されると好い。


八千草薫さん、お亡くなり。
「ちょっとマイウェイ」ファミリィ。

  • corra

    corra

    2019/11/01 02:20:39

    >にこりんさま 森脇は、才能も執着も薄かったからにゃー^^;
            

  • にこりん

    にこりん

    2019/10/31 05:40:24

    猿岩石とか!!

  • corra

    corra

    2019/10/30 02:10:09

    >nekoyamaさま 来年の税金はおいといて、持ち金寄付するくらいしないと
            世間様は許してくれないかもね~

    >カトリーヌさま ハライチとかね^^;
             片方だけの起用は、好きではありません。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/10/29 23:45:17

    お笑い系二人組って、長くやってるうちに、
    片方が忘れ去られて、もう片方が大出世しますよね~~。
    ウッチャンナンチャン、ツービートとか・・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/10/29 15:10:54

    追徴課税分ちゃんと支払いできるんだろーか、それが心配(苦笑)
    ちゃんと納税してる者からしたら、許せない気持ちもあるけれど、
    だからと言って全否定も出来無いしね…
    地道にまぢめに働いて返して欲しい。
    相方さん、がんばれ~(笑)