ゆきみん

おっ♪

占い

ニコットおみくじ(2019-10-29の運勢)

おみくじ

今日のグッドモーニングの占いとおんなじ・・・ラッキーカラーピンク♪(^_-)-☆
夢かぁ・・・かわいいおばあちゃん。^m^

さて、今日はそんなかわいい占いとは違い・・・お天気は、いまいち。(;^ω^)

くもりのち雨・・・それも冷たい雨。激しくないけど・・・肌寒い。
最高気温18℃くらいか。(;^ω^)

それか・・・風邪に狙われてるせいかも。(;^ω^)
鼻水が・・・アレルギーとは違う感じやし、ちょっとのどにひっかかる。
とにかく、手も冷えてるしと・・・葛根湯飲みました。(;^ω^)

今日は早く寝よう。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/30 15:10:57

    ☆ヴァーンさん、そうでしたか。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/29 19:47:42

    こちらは
    17℃でした^^
    もっと
    寒くなっても良いなぁ~っ^0^

    オラは・・・
    何かある訳でもないのですが
    3ヶ月に一度は 血液検査をしています

    毎回の結果は
    ある一つを除いて
    尿酸も、血糖、内臓脂肪、他色々は問題ないです

    ある一つ それは・・・
    分ると思いますが
    肝機能です^^;

    肝機能の三項目中の二項目が
    200超えなのです

    飲み過ぎてるのは
    十分に分ってはいるんですけどねぇ~っ^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/29 15:40:03

    ☆あんずさん、ありがとう♪

  • あんず

    あんず

    2019/10/29 15:23:31

    お大事にしてくださいませ。