☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

カップヌードルのうどん

日記

今日も体調不良で夕方まで自宅で
のんびりしていました。
朝は会社出社時と同じ時間に起きて
朝ご飯を食べました。
その後はのんびり、何もしたくない感じでした。

お昼は先日スーパーマーケットで見つけた
「カップヌードルのうどん」
カップヌードルの不思議なお肉と卵が入っており
かつおだしのスープ
そうどん兵衛のカップヌードル版です。

食べてみるとおいしい。
スープがおいしい。

同じ種類の南蛮蕎麦も買っているので
今度食べてみようと思います。

  • puni

    puni

    2019/10/30 22:09:05

    どん兵衛のカップヌードル版?
    そんなのがあるんですね。
    今度探して見ます。
    またにカップ麺って食べると美味しいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/10/30 21:31:44

    とても美味しいですが、
    食べ過ぎは健康に良くないかも。

  • moro

    moro

    2019/10/30 17:34:23

    私はソバ派なので、カップヌードルの南蛮蕎麦は
    たまに食べますが、うどんはまだ食べてません。

    スープが美味しいということなので、話のネタに
    食べてみようかしら?

  • みかくとう

    みかくとう

    2019/10/30 15:09:33

    そんなのあるんだ〜

  • まさきち

    まさきち

    2019/10/30 13:29:48

    僕も食べたことありますよ〜^ ^

    けっこうイケますよね!

  • おの

    おの

    2019/10/30 06:28:50

    そんなのがあるのですね。
    色々とあるのですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2019/10/30 00:15:05

    麺はどん兵衛のうどんですよ。

  • まーこ

    まーこ

    2019/10/30 00:13:02

    キノコスーツ
    青もかわいいな。
    まーこはピンク色やしーw

  • まーこ

    まーこ

    2019/10/30 00:12:15

    あーーーw
    それ知ってるよ。
    美味しいよね。
    けど まーこはあのどんぶりの容器がいいかもー
    味は同じようなもんやけど・・卵が・・・お肉が邪魔な感じ?
    美味しいからええねんけど 体重も少しぐらい増えてもええやん。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2019/10/29 23:34:53

    (・_・?)ハテ? 頭がこんがらかっちゃってます ^^;
    容器がカップヌードルで、中身がうどんですか? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    今日心療内科へ行って再診断を受けてきたら、あと二か月間の休養となりました。_| ̄|●)))ガクッ
    曲馬復帰できないより、医師の診断のほうがショックでしたね。 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/10/29 23:14:15

    えと、具がカップヌードルで、スープはどん兵衛ベース、麺はどん兵衛なんでしょうか^^?