サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 4

 人だかりのせいか どっちも見え辛かったな~・・・

ペット海浜公園は ペット紹介所の所でした


 4択は たこ焼き です!  関西人の私は夜行バスに乗って たこ焼きを食べに行こうか 迷った事があるぐらいです~(笑)  だって東京のたこ焼きって美味しくないんやもん⤵⤵  マヨネーズでごまかしてるもんね
ホンマのたこ焼きは 薄っすらソースマヨ無しで十分美味しいねんで~(^O^)/

 一山当てて 関西に帰りたい・・・(;´д`)。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/30 06:42:04

     ラムネちゃん おはよ~☆彡
     食べ物の文化はなかなか伝わらないみたい 他にもカレーや肉じゃがも
    関西では牛肉やしね 味を再現出来たらええけど こっちじゃぼったくられ
    るかもね 残念やけど。。。
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/30 05:05:36

    ☆おはよぉ~♬
    たこ焼き美味しいよね~♪
    いまの時代本場の味を関東でも作れるはずなのにね。
    中だるみの水曜だけど、はりきって頑張りましょう~(*^-^*)