ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1852)欲望

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギさん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪

「どうも、歌詞が安易だな・・・・・」
「bono、解ってたら歌う前に変更しないと」
「Toshi、歌うことで解ることも多いんだ」
「なるほど・・・・」

「その可愛いウサちゃんは?」
「マーメードさんからのプレゼントで
 眠りの国のうさぎぬいぐるみさ」
「うさぎは人気だから持ってる人も多いのでは」
「そうなんだけどニコもなかなかなんだ」
「そうか!
 人気キャラだから大きくしてそれなりの・・・」
「ストップ!
 Toshi、口には注意して」
「そうだった」

「実はお披露目前にコ~デしちゃったんだ。
 bonoは子グマだから我慢は苦手なんだ」
「bonoも大きくなったんだから我慢しないと」
「当然だよ!
 bonoは欲しいPアイテムを我慢してるんだ」
「欲しいアイテムが多すぎじゃないか?」
「そんな事はないと思うけど・・・・・」 


(たこ焼き)教会 ペット

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/28 15:50:24

    こんにちは。
    今日もご丁寧にブログアップのお知らせ
    ありがとうございます(*'▽')
    今回のガチャはあやかしがテーマで
    ちょっと大げさなアイテムが多い気がします。
    妖は危険な香り?ww
    Toshiさんとのお話が掛け合い漫才の様で
    思わず笑っちゃいました(*^▽^*)
    明日の日記が楽しみです♬♡

    それでは、取り急ぎお礼まで(*‘ω‘ *)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/31 04:31:48

    眠たいな〜〜
    ニコのパンプキンパイはすごく美味しいから
    bonoは夢中になって食べちゃったんだ、
    ご機嫌だね~~~
    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/30 23:11:46

    こんばんは(o^-^o)
    可愛いアイテムいっぱいで、選んだり、我慢したり、色々大変ですよね(^^;
    私も入荷の度に悩んでます(^^;(笑)

  • anji-

    anji-

    2019/10/30 23:10:31

    欲しいPアイテム多いけど・・・
    そこをグッと我慢出来るのも大人になった証拠だね(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/10/30 23:03:23

    大きなウサギさん可愛いですね(*^^*)
    本当に可愛いからお歌も素直に可愛いで良いと
    思います(^^♪
    自分は欲しくても買えないアイテムが多数、
    無課金なのでほぼほぼ買えないですw

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/30 22:50:05

    こんばんは☆
    大きなうさちゃん、可愛いですね。
    眠りの国のうさぎさんだから、抱っこして寝てたら
    ぐっすり眠れるかもしれないですね(*´∇`*)

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/30 22:44:17

    素敵なPアイテムが多いと、
    我慢するのは辛いですよね(;´・ω・)

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/30 22:36:11

    ワワ!(っ'ヮ'c)bonoちゃん うさぎさん可愛いねぇ
    新しいお友達にすみれちゃんも嬉しそうだね(´∀`)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/30 22:28:58

    こんばんは♬
    大きいぬいぐるみは可愛さがグッとアップしますね~。
    タウンで目立つのもグッド!^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/30 21:07:41

    うさちゃんとハロウィンパーティーですね、
    あ、Toshiさんも一緒にですね^^;
    楽しいハロウィンとなりますように♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/30 20:29:23

    大きいウサギさん 可愛いですね♪
    素直な気持ちを歌にすれば
    bonoちゃんが喜んでいること伝わりますよ♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/30 19:22:57

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家で
    TVを観るんだ。お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/30 18:44:05

    こんばんわぁ(*^▽^*)
    ウサギのぬいぐるみ可愛くてお似合いで素敵です
    いつもありがとうございます
    寒いので暖かくされてくださいね♬

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/30 18:06:44

    お披露目前だけど・・・・
    美味しいカマンベールはご機嫌なんだ〜〜

    大蒜たっぷりの豚肉のスタミナ焼きは美味しかったよ、
    bonoはキャベツもたっぷり食べて満腹なんだ♡
    なんだかパワ〜アップができたんだ〜〜

    今夜はカクホの女を観るんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/30 17:51:37

    プレゼント、おめでとう御座います。

    歌が、戻りましたなう!。

    有難う御座います。

  • さくら

    さくら

    2019/10/30 17:43:13

    今年のうさちゃんは大きいですね。
    とってもかわいいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/30 17:26:20

    おっきなウサギさん かわいいですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/30 15:55:54

    少し暖かくなったんだ。
    でも、日が沈むのがずいぶん早くなっちゃった。
    タウンは快適だけどね(ᵔᴥᵔ)
    今夜は大蒜たっぷりの豚肉のスタミナ焼きなんだ〜〜

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2019/10/30 15:22:01

    うさちゃんかわいいね^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/30 13:23:58

    こんにちは
    10月も終わりですね(-_-;)

    うさぎのぬいぐるみ
    かわいいですね
    (#^^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/30 12:57:14

    美味しい味噌ラーメン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)よかったね。
    お腹いっぱいになると眠くなっちゃうよね(o^^o)♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/30 12:41:29

    美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ〜〜

    bonoのお店は通常メニューに戻したんだ、
    よろしくね♡
    お日様が出なくて気温があまり上がらないんだ。
    クマっちゃうな〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/30 12:27:03

    大きなうさぎさん とっても可愛いです。
    やっぱり可愛いアイテムは人気ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/30 11:03:42

    あまり暖かくならなくて・・・・
    クマったな〜〜〜

    可愛いウサちゃんを
    タウンで見てもらおうと思ったんだけど、
    ゲ〜ム広場に人がほとんど来ないんだ・・・
    忙しいのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/30 10:34:29

    こんにちは♪
    やはり大きいと存在感がありますね~ウィッチハットも素敵です^^b
    今日からしばらく晴れそうですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/30 09:25:03

    かわいいウサギぬいぐるみよかったね。
    あんまり強欲だと貴熊度が下がっちゃいますよ〜。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/30 08:53:23

    たしかに!歌ってたら歌詞がうかむことは多いですよねw

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/30 08:26:04

    茶も可愛いよ^^。
    お友達から此処、二年、可愛いのが沢山、出たと聞きました。
    フリマでも新作の求めが多いです。
    大きな熊ちゃんが出ると良いね♪

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/30 07:23:53

    わぁ~
    大きなうさぎさんね~
    bonoさまと同じくらいだね☆
    赤いお目目が可愛いけど重そう(*'▽')
    うさぎさんはクマさんと人気を2分してるね!
    bonoさま頑張ってね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/30 06:36:02

    Pショップに行くと魅力的なアイテムが沢山ありますもんね^^;

    大きくて可愛いうさぎさん♫
    良かったですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/30 06:28:51

    ウサギさん可愛いですね~
    bonoさんの歌は、思いが伝わるから良いと思いますよ^^