ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

もじゃモン リマスター 出ましたね。

きせかえアイテム

新作 リマスター「もじゃモン」出ましたね。

ゆこたんはマスター品をかなり持っていましたので

今回は新色の【ピンク】をセットで購入しました。

もじゃモンワンピは、出なかったので残念でした。

他には、ミイラや、アルプスなどもありましたが

ほぼ、全部所持済みですので、今回はもじゃモンの背景だけ

購入しました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/30 21:12:05

    美枝子さん
    そうだったのですか。
    もじゃモンが最初に出た時は、これほど人気になるとは思ってもいませんでした。
    今回のリマスターで、買おうと思う方が多いと思いますから
    これからは価値があまりないかもしれませんね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/30 21:08:47

    もじゃモン人気ですね
    それなのにフリマに出したので持っていないんです^^;
    買おうかどうしようか考慮中ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/30 16:52:52

    沙羅さん
    すっぽりもじゃモンとか、10色も出てビックリですよね。
    そうなんですよ。
    ワンピは今回は無かったです。
    ミイラも アルプスも、ほぼ所持ですから
    今回はあまり散在しなくて済みそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/30 15:41:12

    出ましたね~~
    ワンピ等が出なかったのは残念だけど、リマスターの色数が増え過ぎ!
    とりあえずピンクと紫は押さえておこうと思いつつ、ミイラワンピも
    持ってないけど、お財布が~~状態w
    いっそのこと、来週まで保留しとこうか、なんて思ってるw
    (課金アイテムが替わるタイミングが来週だしw)