非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ハロウィン

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ハロウィンと言いつつも、特に何かする予定はないのですが・・・。


世間はお祭り騒ぎ!
かと言って田舎なのでそれすらも感じられませんけど(笑)

メイクでもハロウィンメイク動画とか更新されてましたね~^^
今年、友達にねだられてハロウィンメイクにチャレンジしたのですが、私的には失敗で、相手様にイメージも伝わらなかった模様( ・´ω`・ )

まあ、そんなもんです!

メイクよりも最近、髪を伸ばしっぱなしにしていてかなり邪魔なので、ヘアアレンジにチャレンジしたいです(*>∀<)ノ))★
クレイツのヘアアイロン、買っちゃおうかなあ?


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/10/31 22:46:23

    毎年ハロウィンには特に興味がありません。
    世間に踊らされてはいけない気がしてww

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/10/31 20:36:01

    Happy Halloween♪ハロウィンなのにお菓子ないですwお菓子くださいw

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/10/31 19:02:26

    Happy Halloween♪

    Xmasと違って何もやりませんが挨拶だけ(^^;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/10/31 12:25:40

    お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!
    今月もありがとうございました^^

  • 優雅

    優雅

    2019/10/31 11:26:30

    トリック・オア・トリート(*´艸`*)
    お菓子貰う前にいたずらしちゃえ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    おかえりなさいませ~~お疲れ様でしたゆっくりしてね~~
    今日はハロウィーンだけど・・周りが騒がしいだけで普通の日です~><

  • horihori

    horihori

    2019/10/31 09:56:09

    o<(●´∀`)ノ゚Happy Halloween ☆彡