ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1853)夢中

コーデ広場

「麻里恵さんからプレゼントだ♡
 ありがぼの~~~
 すごく良い匂いがするな~~~~」
パカん!
(箱を開けたbono)
「わ! スイートパンプキンパイだ~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しそう~~♪
「いただきます~~~」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~ (ᵔᴥᵔ)」

「bono、ゆっくり噛んで食べないと
 お腹が痛くなるよ」
「お~~ そうだった・・・・・
 あんまり美味しいから夢中になっちゃった。
 Toshiも食べる?」
「珍しいじゃない」
「そんなことはないよ。
 bonoは心が広いからね。
 はい!」
「ありがとう!」

「わ~ 美味しいね!」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
「おかわり良いかな?」
「良いけど・・・・・・
 ゆっくり噛んで食べないと
 お腹が痛くなるよ」
「あんまり美味しいから夢中になっちゃった」
「どこかで聞いた気がするな・・・・・」


(2個以上5個未満)自然 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/01 04:30:51

    まだ眠たいな〜〜〜
    今日はペンギンさんに変身したんだ、
    すごいだろ~ 
    涼しくなったからきぐるみでも過ごしやすいんだ♡

  • とまと

    とまと

    2019/11/01 01:03:14

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    可愛いハロウィンコーデですね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/31 23:51:44

    美味しそうですね(^o^)
    私もそっと一口いただきました♪
    bonoさん、夢中で気がついていないですね(笑)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/31 23:33:55

    こんばんは(o^-^o)
    仲良くパンプキンパイ、楽しいハロウィンパーティになりましたね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/31 23:32:23

    すごく美味しい物は 自分でも気付かぬうちに
    急いで食べてしまいますよね(*´ω`*)

  • you

    you

    2019/10/31 23:10:05

    美味しそうなパンプキンパイですね(*^^*)
    夢中になっちゃうの分かります♪
    でもゆっくりよく噛んで食べてくださいね☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/31 22:53:18

    ハッピーハロウィン!
    美味しそうなパンプキンパイですね。
    見ていたら食べたくなっちゃいます。
    夢中で食べちゃうToshiさんの気持ちわかりますよ(*´∇`*)

    ドラキュラコスチュームでしょうか、ハロウィンぽくていいですね(o^―^o)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/31 22:47:03

    こんばんは♬
    今日はToshiさんとハロウィンパーティーかな?
    パンプキンパイ、二人で分け合って本当に仲良しですね(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2019/10/31 22:44:19

    いいものいただきましたねえ^^

  • anji-

    anji-

    2019/10/31 22:29:40

    ✨Happy Halloween*★,°*:.☆*.今月も有難う御座いました<(_ _)>
    パンプキンパイToshiさんと仲良く食べれてよかったね(^_-)-☆

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/31 22:12:37

    ハッピーハロウィン(。◕‿◕。)✿良い一日をお過ごし下さいね♬
    パンプキンパイ美味しそうでいいですね♬お衣装素敵です。
    Wishing you a fun Halloween.

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/31 21:44:14

    bono様❤お忙しい中、毎日の訪問、有難うございました♫♫♬ ペコリチョ♪
    今回は毎日、伝言板&ブログへのコメが一度、有ればOKの企画です^^。
    ღブログ参照(♥^^♥)なのねღ

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/31 21:24:20

    bonoちゃんパンプキンパイとっても美味しそうだね
    おおきいからToshiさんと食べても沢山食べられるね
    良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/31 21:01:01

    とっても美味しそうなパイですね♪
    Toshiさんも夢中になっちゃうなんてw。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/31 21:00:35

    美味しそうなパイですね♪

    マリンはお料理が苦手なので今日はカボチャの煮もので
    ハロウィンを味わいました^^;

  • サリー

    サリー

    2019/10/31 19:51:22

    本当に美味しそうなパンプキンパイだね
    夢中になるのわかるわ~(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/31 19:19:17

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    Toshiの家でTVを見るんだ〜〜〜
    忙しいな〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2019/10/31 18:59:50

    明日はおいしい明太子の切り身♪
    とても楽しみです☆ミ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/31 18:46:17

    プレゼント、おめでとう御座います。

    カボチャだらけですよ、ハロウィーン。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/31 18:01:58

    解凍の鰹の叩きはやっぱりイマイチだったんだ。
    やっぱり鰹は生がいいな〜〜〜
    bonoはデザ~トにきのこの山を食べたんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は時効警察を観るんんだ。
    ギャグが多いけどね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/10/31 17:52:04

    かわいいパンプキンパイですね。
    素敵なハロウィンになりそうですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/31 17:32:41

    おおお スイートパンプキンパイ いいですね~♪
    今日はもう間に合わないけど、冬至に食べたいなぁ❤

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2019/10/31 16:27:18

    雨^^こちらはしばらくは晴れが続くみたい^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/31 16:27:03

    タウンのハロウィンパレード無くなっちゃったんだね(´;ω;`)

    晩ごはんは何かな?
    うちは鶏肉、きのこ等炊き込みご飯と焼き秋刀魚です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/31 16:06:01

    時々イベ広場を覗いてるんだけど、
    人はあまり多くないみたい。
    ハロウィンパレ〜ドもないからね・・・

    今夜は鰹の土佐造りだけど、解凍なんだ。
    美味しいといいけどね〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2019/10/31 16:05:31

    bonoさんもtoshiさんも夢中になちゃうなんて
    余程美味しいパンプキンパイなんでしょうね♪
    私も食べたくなっちゃいました(o´艸`)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/31 14:43:06

    ・・・冬眠体質なのかな?・・・

    お休みの邪魔しないようにそっと部屋からでるね。。。

  • まろん

    まろん

    2019/10/31 14:19:17

    パンプキンパイを頂かれたんですね~
    いいなぁ~  私は、今日は焼いも買って来ましたよ~
    3時に食べます~~~ (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/31 12:32:51

    お昼は焼きうどんだったんだ。
    美味しかったよ〜〜

    タウンで食べるパンプキンパイもすごく美味しいんだ♡
    お腹がいっぱいになると眠くなっちゃうね・・・
    クマっちゃうな〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/31 12:12:53

    美味しくて夢中になって食べてしまう
    パンプキンパイ♪
    Toshiさんと仲良く食べて下さい^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/31 11:45:54

    こんにちは♪
    パンプキンパイ美味しそうです~ハロウィン本番、完璧ですね~^^b
    パンプキンパイ、リアで食べたいw STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/31 11:01:52

    ハッピーハロウィン
    こんがり焼けたパンプキンパイ
    美味しそうですね
    食べ過ぎなければ大丈夫~
    (^O^)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/31 11:01:01

    今日もお日様が出ないな・・・・

    今日はハロウィンなんだ!
    bonoはバッチリコ〜デしたんだけどどうかな? 
    すごく可愛いと思うけど・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/31 10:09:44

    美味しそうなパイですね。
    仲良くゆっくり食べてください。
    よかったね。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/31 08:36:13

    (ᵔᴥᵔ)コラー!歯が悪いのに、お菓子ばかり食べて。
    (✾◣д◢)メ~。楽しいハロウィンを、お過ごしください❤

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/31 08:08:15

    食べすぎてお腹がいたくなりますよ!
    あんまり美味しいから夢中に・・・

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/31 07:32:36

    あら~
    美味しそうなパンプキンパイね~
    大きいから食べ応えがあるね☆
    夢中で食べていたら、Toshiさんがやってきた!
    bonoさまはToshiさんにも勧めて一緒に美味しく食べたのね(*^-^*)
    美味しいと話すことも一緒になっちゃうね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/31 06:59:34

    Happy Halloween☆☆☆ 楽しい1日を~☆彡

    美味しいものは、幸せな気持ちにさせてくれますよね♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/10/31 06:40:36

    パンプキンパイの食べすぎに注意ですね。
    1切れ分けてくださいな~♪

  • caraway

    caraway

    2019/10/31 06:08:39

    パンプキンパイ おいしそうですね~^^
    じゅるるるr・・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/31 06:00:08

    ハロウィンですね。パンプキンパイ美味しそう)^o^(