サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7

 時間のせいか? 人だかりじゃ無かったから 取りやすかったです~(^ω^)♪



 4択は 2~5個 です!   案外の少なさにびっくりしました(笑)  私でも10個近く貰った事があるからそのまんま答えたら間違えました。。。


 今朝のニュースで大事が報道されました 沖縄の首里城が火事だそーです 棟まで炎が上がってました とても残念なニュースですよね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/31 07:50:28

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そっか~ 数が違うんやね? 交換せずに貯め込んでるからかな~(^ω^)?

     こちらこそよろしくね~☆彡 ハッピーハロウィン~♪♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/31 06:15:51

    ハッピーハロウィン♪
    いつもサイちゃんの方がキラキラの数 多いわ(笑)
    今日もよろしくです♪