なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お色直しは…いちご♪

きせかえアイテム

いちごだらけでお色直しです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 04:09:44

    ドンちゃんさん
    ハワイかぁ。じゃ、挙式場所はハワイっていうことで☆



    エンドウ豆さん
    前々からいちごのかごとクレープは狙っていたのですが、昨日ようやくゲットです☆



    Kさん
    私もいちご大好き♪
    厳密に言うと、帽子はいちごの冠っていうのがあるんですが…
    それはまあいいかっていうことで。



    トミンさん
    有り難うございます♪
    いちごクレープは、毎日何度もフリマで断られ続けた品でした…。



    なるさん
    良い表現ですねー☆
    ドレスがクリームに見えるとは…♪
    ピンクのドレスだったら苺クリームかな。



    ゆっきさん
    いやん♪
    花嫁に惚れちゃだめよ♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/10 00:00:26

    相変わらずカワイイコーディネートで惚れちゃいます(*^0^*)

  • なる

    なる

    2009/10/09 22:59:23

    一気に甘い雰囲気になりましたね~ww

    白いウェディングドレスがクリームのように見えてきましたww ←食い物に目がない

  • トミン

    トミン

    2009/10/09 22:45:40

    クレープいいですね♪

    いちごのカゴバッグもいいし・・・

    うらやましいな~とっても可愛いですよ♥

  • K。

    K。

    2009/10/09 22:20:45

    苺大好き❤
    その3点セットいいですね!!可愛いです♪

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/09 22:12:55

     こんな素敵なアイテムもあるんだね♪

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/10/09 21:51:18

    おー! ハワイティ~❤な感じ 素敵^^v