かな

座れない(><)

日記

こんにちは^^w
今日はショップで小さいソファの椅子を購入したものの・・・
座れるタイプの椅子でなかったみたいで残念!!
なのでちょっとアバターを放置中に座れるように
前からあった椅子を置いたものの・・・
アバターを座らせるとこのように椅子が前面に出てしまい
座ってるように見えないんですよね(><)
配置難しい~~~~~~~~~~~~(>O<);
ソファなども全部座れるタイプにしたほしいわぁ~~~~~~~~

  • かな

    かな

    2019/11/02 15:13:37

    あくびちゃん^^ありがとうございます♪
    はい^^ニコはゆっくりできますね!
    マイペースで楽しみます♬
    こちらこそよろしくお願いします!!

  • あくびちゃん

    あくびちゃん

    2019/11/02 12:34:58

    かなさん、ご丁寧にありがとうございます。
    お気になさらず。あくびちゃんでOKですよ。
    ニコはゆっくりできていいですよね。
    これからもよろしくお願いします(^^♪

  • かな

    かな

    2019/11/01 11:36:51

    あくびちゃんさん^^すみません^^;
    お名前があくちゃんさんになってしまってました!
    ↓ 修正したかったんですけど削除しちゃうと文まで消えちゃうんで
     ここで訂正させていただきました^^;

  • かな

    かな

    2019/11/01 11:21:55

    あくちゃんさん^^こんにちは!
    それはありますね^^; その中で一番残念なのは顔の表情が変えられない・・・
    もっと表情があればなと思いました!ピグに比べると定期的なイベントが少ない・・・
    でもピグライフはちょっと忙しかったのでその分ニコ方が自分のペースでゆっくりできるかなとも思います
    それにニコはお部屋のアイテムは安いし、お部屋を広げるのも安いですね^^ピグはコインがないと無理でした^^;慣れるとニコも楽しくなりますね^^

  • かな

    かな

    2019/11/01 11:09:54

    サトルさん教えていただいてありがとうございました^^

  • あくびちゃん

    あくびちゃん

    2019/11/01 10:50:44

    ピグに比べると、残念なとこありますよね(-_-;)

  • かな

    かな

    2019/11/01 09:41:42

    サトルさんおはようございます!
    そのマークって削除マークだったんですね^^;
    知りませんでした。
    押したことなかったんで。
    なのでコメント欄に編集とかそういう機能がないのか見てみたんですけど
    そういうのもなかったんで再度書き込みしました。
    失礼しました!!

  • かな

    かな

    2019/10/31 21:20:17

    あれ?サトルさんへのコメントがまた途中で切れてる・・・
    ↓ すみません^^;
    慣れるまでには時間かかりそうですけど・・・
    ボチボチがんばります^^w

  • かな

    かな

    2019/10/31 21:17:49

    サトルさん^^こんばんは

  • かな

    かな

    2019/10/31 21:15:09

    おこげさん^^こんばんは~♪
    私にとってはすべての配置が難しくて(><)
    慣れるまで時間かかりそうですわぁ~^^;
    はい^^なんとか配置できました!
    ありがとう~^^w

  • おこげ

    おこげ

    2019/10/31 19:56:09

    椅子の配置の順番難しいですよね(*-ω-*)
    一番下でもうまくいかないときもありますしね。
    無事に配置できたみたいでよかったです゚+('v`*)+.゚

  • かな

    かな

    2019/10/31 13:57:40

    黒真珠の涙さん^^なんとかできました!
    普段、PCのキーボードに固定されてるマウスを使ってやってるので
    それが原因だったようです。
    普通のマウスで配置し直したらちゃんと座れました^^
    ありがとうございました^^w

  • かな

    かな

    2019/10/31 13:42:27

    黒真珠の涙さん^^ありがとうございます!
    一番奥にする?とはこの場所には飾れないということでしょうか?
    何度やってみてもダメでした(><)

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/10/31 13:04:36

    こんにちは。

    中に仕込んだ座れる椅子を、「一番奥にする」にすると、隠れると思いますが・・。