サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

 数はそこそこ良かったけど ニコット山は人だかりになりすぎてて取り辛かった・・・⤵⤵



 4択は 内田 です!  名前は知らんわ 誰こいつ?
サッカーで有名なん? 


 昨日の朝 首里城が燃えてるニュース映像が流れたよね? 別に沖縄に身内も何もおらんけど 胸が痛みました 再建には相当大変な苦難が待ち受けてると思います建材すら 簡単には手に入らないそーです 悲しいですよね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/01 06:40:46

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     管理不足やし 城壁があるから 消火活動も大変やったみたい
    ホンマに悲しく思うわ

     こちらこそ今月もよろしくね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/01 05:07:21

    ☆おはよぉ~♬
    世界遺産の管理不足で消滅・・・。悲しいですね。

    今月もよろしくお願いします(*^-^*)