ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1328)清潔

コーデ広場

「bono、すごい変身だ」
「え~~ ばれちゃったんだ・・・・
 完璧だからToshiも解らないと思ったけど」
(がっくり肩を落とすbono)
「私は鼻がいいから解るけど
 他の人は気づかないと思う」
「ほんと~~ 嬉しいな(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「アオペンギンはカレンさんからの
 プレゼントなんだ」
「すごいな~~~
 私もプレゼントが欲しいな」
「Toshiは彼女とお友達じゃないでしょ」
「そうだけど・・・・・」
「単なるクレクレさんはクマっちゃうな」
(得意顔のbono)

「そんなつもりはなかったけど」
「Toshiも変身したくなったの?」
「bonoが楽しそうに変身してるから
 私もきぐるみを着てみたくなった」
「そうか・・・・・
 変身は楽しいからその気持ちは解るな」
「bono、ありがとう♡」

「でも、Toshiはリアのオトナだから
 難しいと思うな・・・・・」
「何で?」
「リアのきぐるみは・・・・・
 いろんな人が着るから臭いらしいよ」
「そうか。 ニコは清潔な未来都市だね」
「そうなんだ」 


(内田篤人)おしゃべり ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/02 04:36:59

    まだ眠いな〜〜〜

    すごく可愛いハッピでしょ~ 
    bonoは凄くいご機嫌なんだ♡
    頑張ってギタ~も演奏してるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2019/11/02 00:50:08

    きぐるみ可愛いですね。!(^^)!
    私もお気に入りアイテムの一つです。♪

    今日は早めの訪問だと思っていましたが、ニコ店もう売り切れでした。(>_<)

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/01 23:58:46

    アオペンギンのきぐるみ・・・とっても可愛くて
    お似合いですね~(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/01 23:45:59

    こんばんは♬
    着ぐるみの中はポカポカだから
    冬こそ着ぐるみを楽しむべきですね~^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/11/01 23:35:32

    こんばんは(o^-^o)
    朝のペンギンコーデも、夜の犬コーデも、どちらもとても可愛いです♪

  • you

    you

    2019/11/01 23:19:08

    可愛らしいペンギンさんの着ぐるみですね(*^^*)
    bonoさんの楽しそうな変身を見てToshiさんも
    着たくなっちゃいましたね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/01 23:06:59

    ペンギンの着ぐるみ、冬にぴったりですね。
    夏もいいけど、故郷(南極近く)はいつも冬だから(^^)

    着ぐるみ着てチラシ配りバイトしていた友達も「臭い熱い」と言っていました。
    遊園地で春秋でしたが、夏だったら危なかったと(T_T)

  • anji-

    anji-

    2019/11/01 22:59:38

    今晩は✨
    素敵な3連休をお過ごしくださいねღ✿(◕. ◡。)✿ღ
    今月も宜しくお願いします<(_ _)>
    カワ(・∀・)イイ!!ペンギンさんの着ぐるみのbonoチャンとっても可愛いネ(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/01 21:38:13

    bonoちゃんのかわいいペンギンさんみてToshiさんも変身してみたくなちゃのね
    Toshiさんの変身も見てみたかったなぁ( ^P^)うふ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/01 21:08:29

    紅鮭のバラ寿司綺麗に出来上がっているとテンションあがりますね^^
    うちは刺身定食風の晩ごはんでした。
    生秋刀魚も今日は50円だったよ。
    獲れないっていうけど、なんで売っているんだろうねw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/01 20:38:41

    着ぐるみを着るのは楽しいですよね♪
    大人でもたまには着てみたいんじゃないかなw。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/01 20:34:36

    夏の着ぐるみは特に酷いらしいですね^^;
    リアだと汚れも目立ってくるし・・・
    ニコの着ぐるみは安心して着れるし見れるところがいいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/01 19:19:00

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家で
    シャーロック を観るんだ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/01 18:37:11

    アンドロ君、ペンギンに!。

    おめでとう御座います。

    明日2日~お休みに、

    宜しくお願い致します。

    お店が??。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/01 18:01:19

    紅鮭のばら寿司は綺麗で
    上品な感じで美味しかたんだ♡
    bonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはペンギンからセントバーナードに変身なんだ。
    帽子はToshiに買ってもらってご機嫌なんだ♡
    凄く嬉しかったな〜〜〜
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • さくら

    さくら

    2019/11/01 17:48:20

    ペンギンのきぐるみかわいいですね。
    bonoさんってわからない人も多いと思いますよ。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2019/11/01 16:43:45

    可愛い着ぐるみを気軽に楽しめるのもニコの良さですよね♪

    弟が着ぐるみのバイトをした事があるんですけど
    暑くて大変だったそうですよ~(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/01 15:51:11

    セントバーナード セットはお披露目前なんだ。
    可愛いからちょっと試着しちゃったんだ・・・

    夕食は紅鮭のばら寿司なんだ。
    美味しいといいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2019/11/01 15:36:02

    着ぐるみの中はかなり蒸し暑いらしいので
    やっぱり臭いかな。。。(>_<):
    清潔が一番だね!!

  • まろん

    まろん

    2019/11/01 14:42:54

    着ぐるみは臭いんですか?新品が欲しいですね!(´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/01 12:27:00

    久々のざる&もり蕎麦は美味しかったな〜 
    蕎麦湯もたっぷり飲んでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    タウンでお昼寝なんだ〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/11/01 12:24:41

    ペンギンさんは可愛いですね。
    リアのペンギンも可愛いけど
    リアの着ぐるみは暑い日は大変そう。
    汗臭いペンギンさんは困ります^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/01 10:52:11

    ヒヨドリがうるさくてクマっちゃったんだ・・・

    今日は完璧な変身だから
    誰もbonoだって気が付かないと思うな。
    なんだかすごく楽しんだ~(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/01 10:49:39

    こんにちは♪
    アオペンギン可愛いですね~これはほんとに気が付かないと思います^^b
    リアの着ぐるみの現実は厳しいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/01 10:16:27

    リアでは重いし、暑いしで、今年は死者も出ましたね・・。
    やはり着ぐるみはニコが一番です。
    すごい変身ですね!

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/01 10:05:54

    おはようございます。(*^▽^*)w
    ペンギンの着ぐるみ可愛くて素敵です。
    苺のカップケーキ美味しそうです
    今月もよろしくお願いいたします。♬
    いつもありがとうございます

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/01 07:21:38

    あら~
    可愛いペンギンさんね~
    おミミが出ていないからbonoさまだと分からないかも☆
    変身が完璧になって来たね(*'▽')
    Toshiさんが羨ましがるのも分かるね♪
    確かにリアのきぐるみは臭いらしい!
    ニコは清潔で良かったね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/01 06:12:36

    ペンギンさんて男女共用なの?おらも有りーの♪
    可愛いよ(ᵔᴥᵔ)リアはクチャ~なのねw。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/01 06:08:29

    着ぐるみを着ても、クマ度が高いから
    bonoさんってわかりますね^^

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/01 06:03:03

    わぁ!こぐまなのにペンギンさん^^