SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

わっはわっは

日記

今日も新作がでてた(งᐛ )ง
このお店クオリティ高い〜
朝からリンゴのデニッシュ♡

アップルパイも好きだけどリンゴを使ったパンは大体好き!

朝から わっは( ̄▽ ̄)ってなったw

昨日の夜は彼のお家でちょっとだけハロウィン
魔女になりましたよぉ〜

  • SAe

    SAe

    2019/11/02 18:44:22

    >風のりゅーりゅーさん
    ほんとー(๑╹ᆺ╹)食べすぎ気にしなきゃ!
    でも、お腹いっぱい食べたい.w
    お家ハロウィンは思った以上に楽しかったの(๑>◡<๑)きゃー!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/01 20:10:03

    お家でちょっとだけハロウィン・・・
    ぐらいがちょうど良いと思うw

    美味しいからってあまり食べ過ぎたら
    本当の魔女になってしまうぞ~!(笑)