ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アルプスのチロルコーデ【綠】

きせかえアイテム

クラシカル編み込みヘア ヘアスタイル    
アルプスのアルプホルン 持ち物    
ついてくる子ヤギ アクセサリ    
アルプスの抱えるミルク缶 アクセサリ    
アルプスのくわえる葉っぱ アクセサリ    
アルプスのおっきなチーズ 持ち物    
アルプスのチロルシューズL くつ    
アルプスのとんがりハット 帽子系    
アルプスのチロルガール(ローラ)セット服    
アルプスの草原 背景

セット服は、「アルプスのチロルガール(クリステル)」も

セントバーナードは、「セントバーナードのかぶりもの」
もあります。

「アルプスの少女 ハイジ」のエンデヂィングロールに出てくる、
白いヤギの行進のフレームがあったらいいなぁ~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/01 20:18:20

    ケイト☆さん
    あらあら ミルク缶と、ヤギさんを買い忘れましたか。
    このヤギさん、白のほかにも、黒も所持しています。
    確か、フリマの応募に入っていたような。
    口に咥える草。そういえばドカベンで、これ咥えていましたね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/01 19:41:22

    白ヤギさんとミルク缶を買い逃しました。
    口に加える草も野球漫画にしか使い道なさそうでやめました。
    今回ヤギさんがないのは悲しい