ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お猫さま、ステージ3

日記

ちょっと深刻な話題です。

2002年に誕生のふうたくん。
先月の台風で急に体調をくずし、まったくご飯を食べなくなりました。
いろいろ手を変え、品を変え。
食べたり、吐いたり、食べなかったり。
さすがにこれは変だと、大乱闘のすえキャリーに入れて、かかりつけの獣医さんへGO.!

…一晩入院して、点滴。レントゲン、血液検査などして分かったのは。

慢性腎臓病のステージ2から3とのこと。
ただいま、毎日点滴に通ってます。

なので、しばらく、こちらにもなかなかログインできないかもです。
夜中にふらふらしていたら、なま暖かく見守ってください。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/02 15:04:43

    ほえ?
    ふうちゃんが大変な事に!@@
    人間もだけど、猫も発症したら一生付き合う病気……だよね?
    色々と大変やろうけど、無理し過ぎたらあかんよ~

  • *えみ*

    *えみ*

    2019/11/02 13:32:45

    それは心配ですね・・・
    前飼ってたうちの子も17歳で、全然ご飯食べなくなって、お湯掛けて柔らかくしてみたりして、『食べてー食べてー>_<。』撫でながらご飯食べさせたした。
    毎日点滴に通うのは大変ですね。
    ペット家族と一緒。
    ご飯が食べれる様になって、早く元気になるといいですね。
    ラトさん自身もお体ご自愛下さいね!
    お大事に

  • 音織neo

    音織neo

    2019/11/01 22:50:27

    17歳~人間だと84歳くらいかな
    今まで元気だっただけに尚更心配だね。。。

    ラトも仕事忙しそうだけど~ほんと無理せずにだょー!!

    下僕は元気に奉仕しないと(゚д゚)(。_。)ウン!

    ラトに逢いたいけど~我慢×②(=^・^=)!!

  • Yure

    Yure

    2019/11/01 20:31:10

    !Σ( ̄□ ̄;) それはお大事になさって下さい 毎日とはまた・・・ ラトさんもお体お気をつけて~
    ふうたさん、もうそんな大先輩でらしたのね 

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2019/11/01 20:04:06

    こんばんは☆

    ふうたくん、とても心配ですね><
    少しでもごはん食べれるように、元気になります様に。

    ラトさんも体調崩さないようにしてくださいね✿