ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1854)環境

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ありがとう~~♪
♪   レイラ さん~~ から~ プレゼント~~~~♪

「bono、すごく可愛いじゃないか。
 あれ! そのハッピは前に見たような・・・・」
「Toshiの気のせいじゃないかな・・・・
 わ! そういえばちょっと試着したんだ」
「やっぱりね」

「いいアテムだから覚えてたんだ」
「bonoが持ってるアイテムはみんなすごいんだ。
 今回のアイドルフェスの応援ハッピと
 アイドルフェスの応援はちまきはご機嫌なんだ♡」
「bonoはアイドルに興味があったの?」
「ほんの少しだけど・・・・・」

「やっぱり本命はRock?」
「そうさ!
 ディラン、デッド、ボウイ・・・・
 ジョニー・ミッチェル、リッキー・リー・ジョーンズ
 それから昔はプログレも好きだった」
「私と同じだね」
「Toshiが聴いてるのを聴いて育ったからね(ᵔᴥᵔ)」


(ハンバ〜グ)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 15:51:09

    まだ雨は降ってないんだ〜〜〜

    冠りものは暖かくて
    なかなかご機嫌だね、可愛いし♡
    今夜は秋刀魚の塩焼きと肉豆腐だって(ᵔᴥᵔ)

  • tsuuko

    tsuuko

    2019/11/03 15:05:48

    歯医者の先生、数年前から引退考えていたんだね。普通の人が車の免許返納を考えているのと
    同じようなことだね。事故を起こす前に免許は返納した方が良いし、先生の場合はbonoさんの治療を
    おかしくやってしまう前に引退しなきゃいけなかったね。良い先生だったのに、すごく残念だったね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 04:36:21

    まだ眠いな〜〜〜

    すごく美味しいチ~ズでbonoはご機嫌なんだ♡
    アルプスの息吹が感じられる逸品なんだ、
    感激だね!

    パク! パク! ごっくん!

  • とまと

    とまと

    2019/11/03 00:51:05

    可愛いアイドル応援コーデですね。!(^^)!
    アイドル応援も良いですが、ロックも良いですね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/03 00:37:38

    こんばんは♬
    bonoさんの好きな音楽はToshiさんの趣味でもあったんですね~(*´▽`*)
    命はちまきカッコいいです☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/02 23:58:40

    アイドル応援コーデ、
    とってもお似合いです(*´ω`*)

    ロックな雰囲気も少しありますね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/02 23:58:15

    応援の鉢巻と法被なのですね(^_-)
    これでパワーアップ!良い演奏できますね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/11/02 23:56:59

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    ロックもアイドルもどちらもいいですよね♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/02 23:44:14

    こんばんは
    背景
    かっこいいですね
    ロックっぽい♪
    (*^▽^*)

  • anji-

    anji-

    2019/11/02 23:27:23

    今晩は✨
    日の差し込む昼間の室温25℃夜に成っても24℃で外との気温差で何を着て良いのか悩みます(;'∀')
    ロックは大好きですよ(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/02 22:14:02

    こんばんは☆
    応援コーデ可愛いですね。
    bonoさんが演奏しているアイドルでも全くおかしくないですよ。
    聞いているのを聞いてると自分も好きになることありますよね(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/02 21:54:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーbono君はrockが好きなのね
    ギターでロックンロールしてるのかな?
    ハッピ bono君カラーのピンクで可愛いね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/02 20:33:56

    bonoちゃん アイドル応援コーデ 決まってるねぇ
    カッコイイよ( ‘-^ )b

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/11/02 20:31:39

    BGM 

    バナナラマ で登場して

     バングルス で去っていきますよ・・・

    マニックマンデ~tyararara~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/02 20:27:36

    応援ハッピと応援ハチマキでバッチリ決まってますね♪
    アイドルだけじゃなくていろんな人を
    応援すると 喜ばれますね♪(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2019/11/02 19:49:35

    可愛いハッピでウキウキになりますね♪
    小さいころ聴いた音楽の影響は大きいですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/02 19:22:59

    おやすみ〜〜
    またした遊ぼうね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/02 18:56:28

    チーズハンバーグ美味しそうですね^^
    朝に散歩しながら買ってきたフランスパン等でこれからチーズフォンデュです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/02 18:10:35

    bonoは美味しいチ~ズハンバ~グでご機嫌なんだ。
    フリマでハンバ~グを探してるけど応募がないんだ。
    クマってるんだ!

    今夜は相棒を観るんだ。
    途中まで観たんだけど・・・・
    前にも同じような話があった気がしてるんだ・・・?

  • みろく

    みろく

    2019/11/02 15:45:11

    ピンクのはっぴが可愛いです♪
    Toshiさんとは音楽の好みも一緒なんですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/02 15:45:03

    午後からは過ごし易くてご機嫌だったんだ。
    bonoはタウンで美味しいケ〜キのおやつを食べたんだ♡

    今夜はハンバ〜グなんだ。
    美味しくできるといいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • tsuuko

    tsuuko

    2019/11/02 15:24:42

    昔は腕の良い歯医者さんだったんだね、お年寄りになると運転ミスの事故がすごく多いし、
    新しくどんどん歯医者さんは増えてるから、良い歯医者さんを見つけた方がイイね。
    もうみつけてるんだね。しっかり長持ちするように治してもらってください。

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/02 15:19:03

    こんにちわぁ
    コーデ ギターとハッピが格好いいですね
    アイドルさん達可愛いですね
    いつもありがとうございます。
    良い一日をお過ごし下さいねヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/02 14:33:33

    私もプログレすきです~^^
    いまだにねw

  • tsuuko

    tsuuko

    2019/11/02 14:11:56

    こんにちは!
    歯医者さんの治療ミスの立証しなくても、半年前に行った歯医者さんへかけた歯を見せれば、
    歯医者さんの方で「半年前に治療したのがもう欠けたのか」と思い、治療し直してくれる感じ
    がするけど。新しい歯医者さんへ行っちゃうと一からやり直しになり、お金もいっぱいかかる。
    私の場合ブリッチだと2年管理してくれるって紙が渡され、その紙をなくさないようにと書かれてた。
    かぶせた歯が駄目になった時、どこの歯医者でやったか聞かれ、もう何年も前で忘れたと言ったら、
    そんなに前なら悪くなっても仕方がないかで終わったけど。

  • さくら

    さくら

    2019/11/02 14:09:38

    こんにちは

    かわいいハッピですね。
    半纏かな?
    暖かそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/02 12:28:10

    蕎麦湯を使った和風ラ〜メンは
    あっさりしてても濃厚なんだ。
    bonoは満腹なんだ〜〜 
    お昼寝なんだ♡

    Z〜 Z〜〜

  • まろん

    まろん

    2019/11/02 11:48:48

    張り切っていますね~
    頑張れ~~~~~(*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/02 10:47:23

    風が冷たいな〜 
    お腹が空いてきちゃった、お
    昼の和風ラ〜メンが楽しみだな。
    頑張って訪問なんだ♡

    ぴゅ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/02 10:32:29

    こんにちは♪
    ピンクのハッピに白のギターが映えますね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2019/11/02 10:09:03

    親の背中を見てこどもは育つんだな

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/02 09:17:24

    ピンクがとっても似合っていますね^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/02 08:50:35

    ><。広場で拡大見たら☆でした。
    ☆グログに記載してます。読んだら『いいね♪』を^^☆ペコリ。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/02 08:45:28

    (ᵔᴥᵔ)bonoちゃんの好きなピンク^^。
    柄は桜かな?kina桜、大好き時計Sの限定版、刻印、桜❤
    C文字盤、桜、自動マキ❤
    お花の時計は山程なのね♪時計マニアです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/02 07:36:33

    可愛いハッピですねー。
    bonoさんがアイドルみたいだよ。

    とっても似合ってて、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/02 07:28:24

    あら~
    可愛いハッピね~
    アイドルの応援のハッピとハチマキなのね☆
    ハチマキに命♥って書いてある(*'▽')
    アイドルの応援はしても、本命はやっぱりRockよね!
    Toshiさんの影響が大きいのね~~♬♡