サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

 ヒツジ学園は 久々の様な気がします  展望広場は画面左側でした



 4択は ハンバーグ です!  私の選んだ答えは3位でした・・・⤵⤵  



 オリンピックのマラソン 札幌になってしまったね~
アスリートファーストなら 真夏にやらなければええのに IOCのヤツってバカなのか???  秋にやれば何の問題も無いやろ~に カスった事をよー言うてるわ!  せめて開催国に合わせるのがベストやと思いませんか~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/02 09:22:15

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     夕方までは天気は良さそーだよ~♪

     ハロウィンにクリスマスに 商戦も大忙しやね?
    まあ 私には縁が無いけど~(笑)  いつも 極々
    フツーに暮らしてますww
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/02 08:41:44

    ☆おはよぉ~♬
    だんだん太陽が顔出してきて良い天気になりそう♪
    寝る時は蒸し暑く朝方は寒くなってきたけど
    布団蹴飛ばしてないですか(笑)
    ハロウィン終わると一気に X’masに衣替え。
    段々、せわしなくなってきますね♪