taka546

利用

日記

襖にもたれてました。


https://pbs.twimg.com/media/EIYHJKNX0AIYWCM?format=jpg&name=small






「投稿できませんでした」と出たので、やり直し投稿。

  • みど

    みど

    2019/11/03 22:51:21

    今日気が付いたんだけど、
    綺麗な、にゃんこちゃんよね。
    シャンプーしているのかな?

  • みど

    みど

    2019/11/03 22:47:50

    やり直し・は勘弁して欲しいよね・・。_| ̄|○するし・。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/03 17:26:29

    訪問遅れました。今博多のホテルで休息中

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/03 13:34:36

    背もたれに丁度いいにゃ

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/11/03 08:13:11

    もたれているのか、胃がもたれているのか、といった苦しそうな姿勢……楽ニャンでしょうか??

  • ローズ

    ローズ

    2019/11/03 07:28:38

    猫の動画いちどみたいのですが見方がわからないので主人に味方おそわってそのうちみせてもらいますね

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/11/03 05:26:26

    @ゲほどエラーは出ないけど
    たまにエラーになるとビックリしますよね(^^;