ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1855)美味

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アルプス産~~♪
♪   お~きな~~~ チ~ズは~~ 美味しいな~~♪

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 濃厚で豊かな風味だ~~~
 麻里恵さん、ありがぼの~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bono、すごいじゃないか!
 話題のアルプスのおっきなチーズだね」
「そうさ! すごく美味しいよ(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「カマンベールはクリーミーで
 クセがなく食べやすいね」
「うん! bonoは大好きなんだ~~~」
パク! パク! ごっくん!

「カマンベールは
 初期はノルマンディ地方で作られたんだ」
「でも、今はフランス以外でも作られてるね」
パク! パク! ごっくん!
「bonoは何でも知ってるな・・・・」
「だって、知恵の輪グマだもん!」
パク! パク! ごっくん!
「私が食べたいのも知ってるね」
「うん! 
 はい! すごく美味しいからゆっくり味わって」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
(チーズを食べ続ける二人)


(ボールペン)ゲ〜ム ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/04 04:34:58

    雨は上がったけど寒いな〜〜〜
    すごく可愛いアイテムでbonoは感激してるんだ♡
    ビンテ~ジ だからなんだか目立ちそうな気がするな~~

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/03 23:59:40

    チーズ・・・とっても美味しそうに見えます☆

    美味しいものだと、
    食べることをやめるのが 難しいかも・・・。
    なので、食べ過ぎに注意して パクパクごっくんしてくださいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/03 23:39:39

    美味しそうですね(^o^)
    チーズとハムとフランスパンで食べたくなりました!

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/11/03 23:35:16

    チーズがとても美味しそう(*^^*)
    私も食べたくなってきた♪

  • anji-

    anji-

    2019/11/03 23:23:49

    セントバーナードの被り物でbonoチャンって分からなかったよ(´∀`*)ウフフ
    アルプスのチーズにピッタリなコーデですネ(^_-)-☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/11/03 23:20:30

    こんばんは(o^-^o)
    美味しそうなチーズ、良かったですね♪
    チーズの豆知識まで!流石です♪♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/03 22:57:51

    こんばんは♬
    カマンベールチーズ美味しいですよね^^
    私も食べたくなってきましたw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/03 22:39:10

    熊さんがわんこになってると思ったら、スイスのセントバーナードだったのですね^^b
    チーズ 美味しそうです~❤

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/03 20:41:27

    美味しそうなチーズですね♪
    食欲の秋だから 食べ過ぎには
    注意しないとねw。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/03 20:31:13

    98円の秋刀魚・・・(´;δ;`)ううう(´・ω・`)ショボーンだったね。
    また美味しい秋刀魚が食べられるといいですね。

    うちは夕方の中華のお店に行ってあんかけ焼きそば等を食べてきました。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 19:23:30

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でDr.Xを観るんだ。
    ギャグみたいなのが多くて
    作りが雑になってきた感じなんだ・・・・

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/03 19:17:22

    bonoちゃん美味しそうなチーズいただけたんだね 良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 18:18:31

    bonoはタウンでお腹が空いた時に
    美味しいチ〜ズを食べて頑張ったよ。
    夕食は秋刀魚と肉豆腐だったんだ。

    98円の秋刀魚はイマイチだったんだ〜〜〜
    クマっちゃうね〜〜

  • サリー

    サリー

    2019/11/03 17:50:04

    美味しそうなカマンベールチーズね
    最近食べ物の話題多いような気がするけど
    やっぱり食欲の秋かな???

  • みろく

    みろく

    2019/11/03 16:57:26

    大きくて美味しそうなチーズですね。
    クリーミーなカマンベール大好きです♪

  • まろん

    まろん

    2019/11/03 16:23:01

    美味しいチーズなのか?
    カロリー高すぎないかな?

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 14:35:12

    今日のプチ変身をbonoは楽しんだるんだ〜〜 
    タウンで美味しいチ〜ズを食べながら頑張ってるんだ!

  • さくら

    さくら

    2019/11/03 13:57:31

    大きなチーズ…とっても美味しそうですね。

  • みき

    みき

    2019/11/03 13:48:35

    St.bonoさん、こんにちは。

    いつの間にかハロウィンも終わり、11月になっていました・・・
    今年もあと2ヶ月・・・?
    早いです。早すぎます(>_<)

    帽子、ハイジのヨーゼフですよね!
    ニコでは版権もあるでしょうから、はっきりとは書けないみたいですけれど(^^;)

    私もチーズ、大好きです♪
    カマンベールって、クセがないのでいただきやすいです(^^)v
    あんまり行く機会ないですけれど、高級なバーとかでチーズセット注文すると、カマンベールは必ず入ってますよね。

    さて、昨日、インフルエンザの予防接種の案内も部内に回ってきたし(接種は義務)、ブティックのショーウィンドーはクリスマスバージョン。
    冬支度、ですね(^^;)
    ついこの間まで、暑い暑い、っていっていたのですけれど。

    そろそろパスポートも有効期限が切れるので、昨日、パスポート用の写真、撮ってきました。
    ・・・う~ん、あんまりよく撮れてない・・・(>_<)
    目線入れたら、新聞に載ってそうな雰囲気・・・(爆)
    セルフではなくて、ちゃんと写真屋さんで撮ってもらったのですけれど。
    10年パスポート申請するので、この写真で10年かぁ・・・
    でも、たぶん使うことはないからいっかな。
    私、運転免許失効しちゃってるので、身分証明書としてパスポート、必要なんですよね。

    証明写真。
    お友達で「写真写り、いいんですね。」って言われて、か~な~り、傷ついてた子がいて。
    気の置けない仲なので、「ねえ、聞いてよ、ミキ。これってひどいでしょ?!」って笑い話になってますけれど、そう考えたら「写真写りは悪い方がいい」かしらね?(×_×)

    写真ができるまで30分とのことだったので、近くの喫茶店でチョコレートケーキとコーヒーいただいてきちゃいました(*^^*)
    やっぱり、ちょっと時間潰し、ってなったらフラフラ~っとケーキセットに・・・(笑)

    お天気、これから雨の予報です。
    今年は雨の日がずいぶん多いように感じます。
    肌寒くて、カーディガン羽織ってます。
    今日は冬物、引っ張り出す予定です。

    ではでは、1週間お疲れさまでした!
    11月もよろしくお願いいたします♥

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/03 13:01:27

    こんにちわぁ

    チーズ美味しそうでいいですね
    天ぷらうどんも美味しいですよね
    のんびり良い一日をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます
    今日もコーデ暖かそうで素敵です。✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

  • you

    you

    2019/11/03 12:40:33

    大きなチーズですね(*^^*)
    お二人で仲良く味わって美味しさ倍増ですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 12:35:31

    クマったな〜 
    キラキラがあるのに人が少ないんだ。
    裏パラがあるのかな? 
    なんだか雨になりそうなんだ。

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/03 11:58:42

    こんにちは☀
    すごく大きい、ケーキみたいなチーズですね。
    美味しそうだ(´∀`*)
    産地を知ってるなんて流石ですね(o^―^o)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/03 11:25:44

    こんにちは♪
    わんこに変身ですね~可愛いです^^b 
    チーズ美味しそう、ふたりの気持ちが解ります^^STP&お水をどうぞ♥

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/03 11:24:06

    (ᵔᴥᵔ)カーマンベール美味しいね♪
    kinaも大好きだけど少し体重減量して7号7号に戻すの。
    PS 厳しい様ですが『いいね♪』無い場合、此方も押しません。
    kinaはフィフティーフィフティーが好きなので悪しからずなのね。ペコリ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/03 10:58:22

    午後からは雨の予報なんだ〜〜

    ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど
    イベ広場の方が人が多いんだ。
    クマっちゃうな〜〜 
    お腹が空いちゃった!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/11/03 10:37:34

    チーズ大好き!おいしいですよね^^b
    知識豊富な知恵の輪グマさん さすがです♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/03 08:37:55

    カマンベールは美味しいよね。
    仲良く二人で舌鼓、いいなー。
    よかったね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/11/03 07:19:30

    bonoちゃんもToshiさんも、カマンベールチーズが大好きなんですね♫
    私も大好きです^^

    美味しくて素敵なプレゼント、良かったですね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/03 07:02:14

    あら~
    美味しそうなチーズね~
    大きくて食べ応えがありそう☆
    カマンベールなのね!
    クセが無くて美味しいね(*^▽^*)
    大きいからToshiさんと一緒に食べても減らないかも~
    仲良くパク!パク!ね~~♬♡