サイヴォーグ64

文化の日  今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

 ゲーム広場は 真ん中の入り口のところでした~♪



 4択は ボールペン です!   私はハズレでしたが皆さんは間違えない様( ^ω^)・・・・2日連チャンでハズレやから 気持ちが萎えました(笑) 4択 つまらんわ! 当たったらPコイン3枚もらえるから仕方なくやってるけど


  街に出で 慣れない下手な 運転の

   近寄りがたき 危ない車

 昨日買い物しに 駅前まで出かけたら 3連休でたまに車に乗った様な 下手な運転の車に轢かれそうになりました・・
免許持ってて ええ車に乗ってても運転があれじゃあなぁ
どんくさい人やったら 事故になってたと思います⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/03 10:40:45

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     まったくね~ あんなんじゃ車が泣くよホンマに・・・
    3連休中も 頑張ってるのね? 気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/03 05:50:19

    ☆おはよぉ~♬
    危機一髪。怪我なく良かったです♪
    世間は三連休なのね~。
    では、いってきます♪