SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

みんなすごい!

日記

昨日は会社のメンバーが参加するコーポレートゲームズの応援に行ってきました。
去年も応援して感動して帰ったやつ。

今年も彼が参加。去年よりいいタイムだそうって毎日走りこんでたもんね。
みんなで一周ずつだからペース速い!
それでも彼はグングン順位を上げてる(๑>◡<๑)カッコいいぞ
チーム戦なので順位は上がったり下がったりしながら21周目普通なら他の人だけどめんなバテバテでほぼ休めてない彼がアンカーに!
辛いはずなのに笑顔で『俺でええの?ラスト決めちゃうぞー』ってポジティブな彼(*´∀`*)

流石にペースが落ちたけど最後は仲間とフィニッシュ!

今年は打ち上げがなかったので解散して二人で海を見ながらお弁当食べて帰りました。
お天気良くて気持ちいい一日でしたー

  • SAe

    SAe

    2019/11/06 07:12:34

    >風のりゅーりゅーさん
    にゃは♡
    そうなのです。でもいつも仲良しですよー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/06 03:54:54

    えw けっこう年齢差あるんやね~www
    もうちょと近いと思ってた(笑)

  • SAe

    SAe

    2019/11/04 14:03:04

    >風のりゅーりゅーさん
    45歳と28歳では青春というには無理があるようなf^_^;

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/03 15:20:19

    「二人で海を見ながらお弁当食べて帰りました。」だとぅ~!?
    くっそ~、青春しやがって~www(笑)
    おっちゃんの青春はいつ頃だったか・・・(。-_-。)