たまこ

ヘアースタイルを

日記

変えてみました。ピグではほぼ毎日違うウイッグかも( ´艸`)リアルではほとんど変えないけどねー似合う髪型がないんです(´∀`*)ウフフ

  • rose

    rose

    2019/11/13 19:41:19

    友申頂いたので、アイテム贈ろうかと思ったのですが、
    古い背景音痴ですね?
    8月入会のようなので、フリマでしょうか?
    お持ちのものがダブるともったいないので、
    先日マポリン酸委お送りした青ガチャ115弾のアイテム阿お持ちでしょうか?

    企画中のプレゼントの方は以前に一回やったので常連さんはもう、参加されないようですし、
    もしよろしければ、まぽりんさんとたまこさんにお譲り唱歌と考えています。
    リストで所持品はございますか?

  • rose

    rose

    2019/11/12 18:25:17

    こんばんは。
    ご来店ありがとう。
    企画たてましたので、よろしかったらご参加ください。
    友申頂いたら、まぽりんさんに贈らせていただいたような背景を
    プレゼントしますよ~。

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/11/03 23:45:04

    髪型オソロだー
    その色も素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎