月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

今日は少なめ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 7

今日も時間に余裕ができたのでタウンに行ってみました。

でも、ちょっと少なめの収穫でした……。
たくさん集めるコツって何かあるんでしょうか?

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2019/11/04 23:20:27

    だちさん

    今日はご心配をおかけしました。
    休日診療所へ出かけて、内科で診ていただいたからもう大丈夫だと思います。
    また体調がちゃんと整って、時間ができたら、お話しましょう。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2019/11/04 11:07:12

    ありがとです。お大事にです。心配なので近所の内科とか行ってほしいです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2019/11/03 20:27:26

    今日お会いできなくて私も残念です。
    でも、これからしばらくは、大丈夫ですよ。
    またそちらに書き込んでみますね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2019/11/03 19:50:53

    経験上こんなものだと思うですよ。^^
    今日間に合わなかったみたいでショックなのです。明日は月曜日なのでだちの場合月火木金は5時くらいに返ってくるです。水曜日はちょと遅いです。土曜日は大体大丈夫かな?日曜日は知っての通り徒歩1分弱の教会行ってるです。
    だちからの相談で申し訳ないのですけどこのタイムスケジュールで時間作ってくれるとありがたいです。宜しくです。^^