takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

はろ~♪

日記

ハローウィンにデコレイトされたタウン
ひさびさにちょっと探検♪
こんなところでもこんにちは^m^♪

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:34:10

    yumizu様
    藤子アニメのような空き地^m^探検したくなります(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:33:03

    naoi様
    空き地にオバケ面白いほかにもいるかナ^m^♪

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:28:18

    右京様
    クモの巣に引っ掛かってる右京さんを一目見ようと思ってにいったんですよww(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:26:26

    こなな様
    ゴースト君一人でスタンバイぜひいってみて♪

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:19:06

    ばぁど様
    ニコットは空地にも❤がありますね♪

  • yumizu

    yumizu

    2009/10/10 19:20:43

    おぉ こんなところにも行けるんですね!

  • naoi

    naoi

    2009/10/10 16:46:35

    Σえ!!そんなところにオバケいたなんて知らなかった~!
    これは丹念にタウンを調べた方がいいね。
    takoさんに照らし出されて、困ったようなオバケが面白い~www

  • 右京様

    右京様

    2009/10/09 22:33:33

    わっ!
    そんなとこからこんにちわなんて知らなかったwwwww
    ハロウィン仕様になったタウンって探検するといろんなもんがあるんだよねぇ^^
    クモの巣もいたるところだしwww
    クモの巣にはぐれぐれもご注意くださいw

  • δこななδ

    δこななδ

    2009/10/09 22:33:21

    うわわ
    知らなかった
    見てこよう~

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/10/09 21:52:42

    おおお
    ほんまや
    凝ってるのぉ
    ちと見に行って来るか^^