taka546

寒い?

日記

まだ室温20℃ありますが。


https://pbs.twimg.com/media/EIdQ3rFWwAAcbUX?format=jpg&name=small






デイの日。
世間は休日ですが、ホームセンターまで買い物に行かねば。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/04 17:40:34

    毛布のぬくもりが魅力的にゃのにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/04 17:00:51

    以前よりお利口さんになってませんか?(;'∀')

    お疲れさまです。
    介護って休日ないですよね~(^_^;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/04 14:02:20

    のび~と左手^-^りんちゃん元気そうですね~

    ソリティアで最初にしたのがクロンダイクなのでフリーセルを知らなかったりします。

    PCですが思い切って初期化しました。

    まあ今は、修復の最中です。

    @ゲさんとニコッとにWindows10から入れるようになりました。

    今後ともよろしくお願いします。m(__)m

    室温20度 もう11月なのに自分の部屋では普通に扇風機が回っています。

    ホームセンターの品物はかさばると思いますが(`・ω・´)ゞご苦労様です。

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/11/04 11:24:38

    行ってらっしゃい(^-^)/

  • ローズ

    ローズ

    2019/11/04 08:51:17

    ホームセンター楽しいですよね

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/11/04 08:06:04

    私の自室は室温18℃でした。寒いです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/04 07:03:58

    お疲れ様です。きおつけて行ってらっしゃい。