サイヴォーグ64

11.4 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

 ペット海浜公園のは 人だかりになってると見え辛いけど 出入り口の自販機の傍です~♪



 4択は 焼肉 です!  私は3連チャンで間違えました・・・⤵⤵⤵ 4択はやる気が出なくなりました。。。


  店先の 白菜見ては 季を感じ

    買い物帰り 椀物思う


 台風の影響か? ちょっと高いけど 八百屋の店先に並ぶ白菜を見て あぁ霜月やなぁと思った 白菜を使う味噌汁には薄揚げも入れたいな~ なんて考えました 味噌汁の仕上げには 三つ葉をトッピングします~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/04 07:39:33

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     霜月・・・白菜に霜が降りて 甘みを増す頃やからね~♪

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/04 04:54:28

    ☆おはよぉ~♬
    白菜が美味しい時期だけど
    やっぱり台風の影響で野菜が高いですよね
    年末に向けてさらに高騰しそう。
    いってきます♪