✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

豊穣の秋。そして、どんぐり部隊。

コーデ広場









さて、11月となって、秋も深まり、なんとなく軽いコートなど








着用したりして、次は、落ち葉が舞い散る当番でしょうか?








そう・・・・やっぱり豊穣の秋ですね。








そして、今年も、そろそろ、懐かしい!!!








どんぐりvs松ぼっくり対決の膨らんだ秋となりました。








今年は、先手は、どんぐり部隊なのか、公園や学校のお付き合いでも、









どんぐりを使った、お子さんたち製作の「どんぐりオブジェ」等も








すでに繰り広げられており、案外、某外国のロイヤルの、








「私、どんぐりはあまり好みませんわ。」とか言いそうな方が、








某ブランド店の素敵な、どんぐりイヤリングを所有されているようで、








一般人の大した育ちでもない私は(しかし、高級家のお手伝いさんでは








決してありませんが)、「へぇ~~、こーいう人達が、どんぐりを使う








んだなぁ・・・しかし、高いどんぐり!」などと、高級感溢れる、








どんぐりコレクションもあり、❀古山❀ですか・・・?








安くても、高くても、無いです。どんぐりのアクセサリー。








今度、素敵なのがあったら挑戦しよう。(*^_^*)









しかし、昨年までは、秋になると近所の公園に、あの子と散歩に、









行ってたけど、落ち葉の上を「カサッ」と音をたてて、あの子と歩いて









居た事を想い出し、そして、時々、立ち止まって私の顔を見上げる









あの子を想い出すと、今でも心が締め付けられる思いです。