にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

双眼鏡は役に立つ

日記

行ってきました『ブラック校則』の舞台挨拶!

朝の回で上映後の挨拶です。
私の席は『M席』の端っこ。はい、見えません。

私の席の隣、2席が空席だったのですが、
上映終了後に、何十人もなだれ込んできました。

たぶん、他の会場の『はしご組』でしょう。

挨拶が始まると、ほとんど双眼鏡で見ていました。

ほとんど勝利さんが話して、海人さんはボケていた感じでした。

質問コーナーもあり、盛り上がっていましたが、

2人からは「大人しい」と言われていました。
東北人は、あまり『キャーキャー』言わないのですね^^;

  • エシェル

    エシェル

    2019/11/08 20:48:07

    福助さん>『だが、それがいい』・・・心に染みる言葉ですね。
         貴重な体験が出来て嬉しかったです。
         あと、会場の熱気がお祭りみたいでした。

  • 福助

    福助

    2019/11/05 02:02:09

    だが、それがいい>東北人
    楽しめたようで、良かったですね♪