コメントもらえると嬉しいです

親父考えやがったな

日記

最初に言っとくとお袋が無くなってからは
オイラも親父も料理なんてしない、電子ジャーでご飯炊くくらいしかしてない

で、オイラも親父も出来の物(おかず)とか弁当とか買って来たリしてるんだけど
りを冷蔵庫に入れてといたりすると互いに勝手に食べちゃったりもしてる
まあ互いにそんなことしてるから互いに文句も言わないような関係

で、今日仕事から帰って来て冷蔵庫を見るとパンがあった
貰って食べちゃお、と思ったらそれは干しぶどうが入っているパン
オイラは食べ物で何が嫌いかと言うと漬物と干しぶどうなんだよね
親父めぇオイラに食べられないようにって考えて干しぶどうパンなんか買ってきたな

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/10 18:38:10

    お茶目なお父様ですね!

  • まーこ

    まーこ

    2019/11/04 22:25:19

    こんばんは
    広場からです。
    私は わざとやと思ってないけど・・
    たまたま買ったものが、干しぶどうパンやったと思う^^