Kyo5

私も…負けジと ビックぅふっと変化^^

日記

私の 場合は色違い? 亜種にナルのかな~?


    【ビックぅ ふっと氏 …(フロスト属亜種)】 …って感じ?;>m<)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/07 20:37:49

    新しいイベ… orz 昨日INシ損ねたゾ☆…ムネン…
     とりあえず…本日課金→ 即450Pまで現象… しかし ロップぅ君達…ヨウヤク 迎え入れたョ~~♪♪^^ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/07 20:35:27

    おぉ…理性的対応… 流石ですね~♪ あんずさん*^m^)

  • jiji

    jiji

    2019/11/06 19:25:53

    水色のお子様ビッグフット、是非、コーデしてあげてください。コーデに似通るのは、当然です。だって、みんな同じアイテムでコーデしてるんだもの。私は、気にしてないよ~ 

  • jiji

    jiji

    2019/11/06 19:24:12

    新しいイベントが始まりましたね~ 和ものはあんまり興味がないので、そこそこ散財しましたw というのも、ガチャで持ってる和ものをコーデするのに、やっぱり和もの背景や小物がいるじゃない? それにしても、今回の和ものの小物や衣装の私、使い方が全くわかりません。あまりにも日本文化を知らなさすぎる自分に愕然としましたw ちょっと勉強してみようかな~ 

  • あんず

    あんず

    2019/11/06 14:30:07

    実は、試着はもう済ませてあるのです。
    猫コーデの時には、本当に可愛かったです。実感しました。
    モフモフに猫達が顔を出していた試着・・画像保存だけもしたかったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/05 22:12:50

    ;^^)…無理はシナイでね? あんずさん…
     今回の私は 誘惑に負けた愚か者なんだしネ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/05 22:10:57

    モチロン…御子様もイルよ~^^ 水色の子がイルなら…ゲットに決まってます(注・Pがアルナラですが…)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/05 22:09:37

    ^^水色の御子様もイルのですが… …安直カナ? と思い猫タンを御子様役に変更ダヨ☆^^

     まぁ…御姉様に似てる構図はダメかな?…と考えた結果ですが;--)

  • あんず

    あんず

    2019/11/05 18:59:47

    アララ・・誘惑の一言ですねぇ
    微課金の私は、頭上の子だけで我慢しようかなぁ~と考えています。
    まだ発売されたばかりだから、焦らないで(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • masa

    masa

    2019/11/05 05:23:18

    子供を頭の上に乗せんのかーーーーーぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    後悔するどぉ~それもセットで買わんと・・・後悔するどぉ~~~~!!!
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/11/04 23:37:34

    ブルーのビッグフットも可愛い~!kyo5さんにぴったりです!オーロラがかかっているのも素敵~♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/04 23:21:06

    アリガトウ^^  例えドンナ姿をトロウトモ… 愛家族(クロ君)は手放さないゾ☆

  • のあ

    のあ

    2019/11/04 23:14:34

    ニャンコがしがみついてるのが可愛い!(^^)!