非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

クリスマスコフレ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は女性らしい(?)話題で攻めてみます^^


雑誌で特集するクリスマスコフレの情報って遅くありませんか?
私が雑誌でコフレの特集の別冊付録を手に入れたころには、もう既にコフレをゲットしている方がいました!
特集の意味ありませんよね?

そもそもクリスマスコフレって銘打ってるのにクリスマスに販売されないじゃないですか!
ぼーっとしてたら売れて、なくなってしまいます><
なのでアレクはプチプラ品以外のクリスマスコフレを買ったことがありません(*ノωノ)

毎年、今年こそは!と思うんですけどね、お高いんですよねコフレって。
そしてアレク地方は田舎なのでデパートがないのです_l ̄l●lll
これもまた残念(ノ-o-)ノ ┫

買うなら、実際に品を見て試したいです!


#日記広場:コーデ広場

  • さっち

    さっち

    2019/11/06 11:56:59

    あー、若い頃よく買ってた~。
    ヘレナとかランコムとか、ワクワクするよね~♪

    今はもう買ってないわ~。高いし…

    てかさ、最近の雑誌って付録がすごいよね!
    本屋さんで見本があってさ、ま~びっくりよ!
    メイク用品やらバッグやら!

    あたしの若い頃なんか雑誌が売れてたからね、CanCamにだって付録なんかついてなかったよ。
    羨ましい~~~…
    お買い得だからとはいえ、今の私には若い子向けの雑誌は買えませんw

  • みど

    みど

    2019/11/05 23:41:30

    うかうかしていると直ぐクリスマスーーー(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/05 21:23:31

    クリスマスコフレがわからなかったのでググりました。
    見てたら女子かと思いました。

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/11/05 20:46:22

    今日は休みだったのでケーキ買ってきました。いちごとガトーショコラとロールケーキw食べ過ぎですw