サイヴォーグ64

11.5 今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

 ニコット山は 画面上の方の階段の所  展望広場は画面真ん中辺の 芒の中で どっちもそこそこ見え辛かったです・・・⤵⤵



 4択は 安室奈美恵 です!  40過ぎで 子連れバツイチ 引退したオバはんやのになぁ 今時ならミニスカはもっと似合ってる人おるで!!  ・・・って!私は口が悪いけど ホンマの事言うてます(笑)  本音で物言うタイプやから(*´∀`)アハハ


 どうせとは 口にはすまい 今世では

   いや来世でも せっかくと為す


 何事もどうせと言えば 負になりけり せっかくこの世に生きてるならば 全てをせっかくと捉えようじゃないか 小さな事もせっかくと思えば 前を向けるものですよ(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/05 07:12:34

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~☆彡

     いつも早いもんね 夕刻には釣瓶落としで 夜明けも遅い
    でもまあ 晴れれば 小春日和で空が高くて気持ち良いけどね

     空気が乾燥してるから 大事にね~♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/05 05:31:24

    ☆おはよぉ~♬
    いまの時間は外は真っ暗。
    日が短くなって夕方も暗くなるのが早くなったね。
    今日も良い一日をお過ごしください~(*^-^*)