✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

後手、松ぼっくり部隊。

コーデ広場











さて、昨日に続きまして、「どんぐり部隊VS松ぼっくり部隊」のお話









ですが、今回は、後手となりました、松ぼっくり部隊であります。









えっ?!アンタらには、タイトルモチーフとして、素敵なジュエリーショップに









出場はないの?・・・・と言われましても、ど~でしょうね?










どこかのブランド店で、ひっそりと配置されているのかも知れませんが、









とりあえず、現在の所、お見掛けしません。










どこかで見つけた方は、ご事情が許されるならば、ご一報を下さいね!(*^_^*)









とにかく、今年も、あと2ケ月近くとなりましたが、毎度の事とはいえ、









私達、松ぼっくり隊員が、どの季節より光輝く°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









Xmasというイベントを迎え、共に輝き、そして、純益を上げ、









そして、年始のお仕事への金の勘定をしながら、日本式のお付き合いに









なって、お正月が終わった頃に、









さて!   年末年始の労働の疲れを癒し、ホッと!一息入れる日まで、









今年、一年のかきいれ時だから、働いて貯めておかないと・・・お金。









だが、いつもいつも、あなた達、松ぼっくり隊員だけで、華やかな冬、









ご機嫌な冬ではどうかしら?









許せないわっ!自分達ばっかり!








(確かな事だとも思い同意はしておきましたが、魚座の皆さんが最近は、この






お話をされているみたいです。ご承知の通りウチもスッカラで大変ですけど・・・






そう・・・私は、冬場は、長期にわたり、ナイロン&アクリルの化学繊維ばかり






のお付き合いですから・・・)









と、各班、色々と提携先との、手の込んだ話を愛国党員委員長に付き合わされ









こーやって、今年も生きている訳です。









そろそろ、松ぼっくり隊員も、寒くなって来た所で、又、今後の2大対決の









報告を付き合いながら、待ちましょう。