サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/ 11.6

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

 ショップ広場は 店の入り口のところで 見え辛かった⤵⤵



 4択は 二宮 だとよ!   嫌いやから選ばんかったわ~(笑)  あんなもんが声優? 無理やと思ったしね



 しばらく放置してた エアコンをクリーニングしようと思って 解体したら・・・奥の方にカビが付いてて1日では終わらなかった エアコンクリーニング頼むと高いから 自分で何とかせんとアカン もうちょっと諦めずにやってみようと思う~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/06 07:13:09

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     私は 今は冷暖房は 何も使ってません 1枚羽織って ひざ掛けのみです

     ありがとう~☆彡 応援してもらえると 踏ん張れます~♪♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/06 04:55:46

    ☆おはよぉ~♬
    朝晩は暖房。日中は冷房とエアコンも忙しいw
    お掃除、頑張ってね(*^-^*)