みゆ

もじゃもじゃ友の会☆彡

日記

ついにその日は来た!
 


          1もじゃ!

               2もじゃ!

                    3もじゃ・・・

 

カラフルもじゃもん全10色!!!!



*************************************


日に日に寒くなってるこの時期、もじゃもん達でぎゅうぎゅう❤
暖かそう…いや、かわいい(*ノωノ)
きっと誰も緑は着てないだろう…と思い緑での参加でした。
楽しかった♪
皆さん、ありがと~(*´▽`*)

そして見てると他のお色も欲しくなるのでした。。。
どうしよう…散財の兆しがw( ̄▽ ̄)

もじゃもんの、ばかぁ。。。
(みゆさんの心のつぶやきでしたw)







  • ばしを

    ばしを

    2019/11/08 01:15:28

    このカラフルもじゃもんがカラフルすぎてバーバーパパみたいでかわいいw
    (てか、ミミちゃん(チャラ)みたいな黒いやついるよね!?ww)

  • ち~

    ち~

    2019/11/07 13:02:21

    もじゃもん、何色を買おうか迷っててまだ買ってないww(;´∀`)
    全色見ても・・・やっぱ迷うわw

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2019/11/06 22:26:27

    みゆちゃんの緑もじゃ、かわいかったぁ
    うまーく色がバラバラになってて、すごかったね(*´艸`*)
    私も他の色が欲しくて・・・・どうしましょw

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2019/11/06 21:15:00

    みゆちゃんはモジャモジャしてたよ٩( ''ω'' )و

  • モカ

    モカ

    2019/11/06 20:25:43

    楽しそう~~♪♪

  • け~

    け~

    2019/11/06 09:55:49

    全色揃ったところはやっぱすごいw
    もじゃモンのばかぁには激しく同意です・・・今日課金したら新作よりもじゃモンかもwww

    昨日はホントにありがとね~(๑´∀`๑)